【募集3席!】果物で痩せて美肌と健康を手に入れるセミナー♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

5月22日に大阪で朝食会をするんですが、その後にルーミンのプチセミナーも開催します(*^^*)

{618B043E-BBA5-4798-A4A7-E382D676C1B4}


内容はもちろん果物をメインにしてます

でもただ単に果物の良さを伝えるだけじゃない。

私のコンセプトは

『手軽に、簡単に、かつ楽しく!健康と美を手に入れてること

健康とか美容に良いって言っても面倒くさかったり、イヤイヤしなくちゃいけないことって続かないですもんね。

プチセミナーの中身を一部ちょこっとご紹介します!

①なぜ現代人にはデトックスが必要なのか。

今日、1日の中だけでも口にした添加物はどれだけあると思いますか?

朝飲んだ缶コーヒーの中、
会社でかじったパン、
料理に使った調味料。。

一年間で日本人が摂取する食品添加物の量は平均して6.7㎏だそうです( ゚д゚)

もう現代に生きてる限り、添加物を避けるのはほぼ無理と言えるでしょう(´・_・`)

そのまま放っておくと脳への障害が出たり、女性の場合子宮の病気へのリスクが高まります…。
もちろん子供にも影響が出てきます。

{0274DC0E-29C2-4D07-AA85-5B59047A411C}

それをどうデトックスするか、どうやって添加物と付き合っていくか、が大切なんです!
そのデトックスに果物が必要なんですよ


②健康でいる為に果物を摂る必要性

今の日本の死因はガン、心臓病、脳卒中、と病気で亡くなる方がほとんどです。
昔はちゃんと畳の上で老衰で亡くなってたのが、今はほとんど難しいらしいです。

なんで病気になるのか?
それの最も大事な根本は食生活です!
いくら薬で抑えても、薬は他の臓器にも負担を与えてしまいます。。
一番は食生活の改善なんですね。
消化不良を起こさないこと。
どうすれば良いのかをお伝えしていきます♪


③果物を正しく、効果的に摂る

ただのデザートとして摂ってはもったいない!>_<
果物の良さが活かされないです
きちんと食べるとこんなにも効果を発揮してくれる食べ物はありませんよ
正しい食べ方をレクチャーします♪



こんな方にオススメ

楽して痩せたい
むくみやすい
肌荒れしやすい
口周りにニキビができる
朝が起きられない
胃もたれしやすい
便通が悪い
口臭が気になる
病気を未然に防ぎたい
子供に食べさせるものを気にしている



このセミナーで分かること

・あなたにデトックスが必要な理由
・酵素とは?
・どうして現代人には病気が多いのか
・正しい食生活とは
・どう食べ物を選んでいいの?
・人間の身体のサイクル
・果物の知られていない効果
・正しい果物の摂り方


私は小学生くらいのときから毎日果物を摂り続けています。
ですが、去年にある出会いがあり、正しく果物を摂ることでこんなにも変化があるんだと知りました

その素晴らしさを本当に皆さんに知って欲しいな


それを初めてプチセミナーとして開催します

~詳細~
日時:5月22日(日)11:00~12:30
場所:大阪駅付近のカフェ
募集人数:4人  残3人
料金:初回モニター価格 ¥2500
当日お支払い頂きます♪


皆様のご参加お待ちしております(*^^*)

同じ日に大阪で朝食会しますよー♪
詳細はコチラ♪


読者登録を増やすなら