【募集】一生太らない体質をつくるデトックス食生活セミナー♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

次回は8月18日開催

~果物でデトックス美人セミナー~

{28ED7D76-BB0E-4D96-A2C3-ABED90B5C465}



コンセプトは

一生太らない身体を手に入れること!

前回のセミナーのあと、もう一度練り直してみたの。

私が一番伝えたいことをもっと掘り下げるとなんなのか?

それは










リバウンドした自分を嫌いになるのはやめようや。

ということ。

ちょっと私の過去をお話すると、









私、食べ物を吐き捨ててました。


今考えるとあれは軽い摂食障害やったと思う。

きっかけはほんの些細なことの積み重ね。


甘いもの大好き、揚げ物大好き。

バスケで鍛えた筋肉太りでガチガチ。

引退してさらに太る。 

プリクラや写メに映る自分は太ってて最悪。

可愛い服も上手く着こなせなくて、ズボンばかり。

周りの子は細くて可愛い。


人と目を合わせるのが恥ずかしくて、
自分に全然自信がなかった。


中学から高校にあがって、運動量が上がってちょっと痩せ始めた。

ちょっと自分の見た目に自信がつき始めた

ここから過去の自分と決別すべく、ダイエットが加速する。

・食べ物を買うときは必ずカロリーチェック
・夜18時以降は食べない
・朝に大量に食べて、お昼はコンビニのサラダのみ
・お腹が空いたらキシリトールガムを噛んで我慢
・ヘルシア毎日1本消費



高校時代、
私のクラスのゴミ箱はキシリトールガムの紙とヘルシアでいっぱいでした。笑


そしてどうしても何か食べたい欲求があった時は口に含んで噛んでティッシュに捨てる。


中学で一番太ってた時は151㎝で52㎏

ダイエットして気付いたら42㎏まで落ちてました。

一応ダイエットは成功。

でもそれで終わりじゃない。

今度はこれをキープしようと必死になる。

ちょっとでも体重が増えたら制限。

さらにカロリー計算空腹感と闘った。







その結果、

生理は止まり、
白髪が生えて
中学時代から私のことを知ってる人は『病気になったの?』と言うくらい、痩せたというよりやつれた。


さすがに生理が8ヶ月くらい止まってたので治療に行って、しばらくするとまた生理は戻りました。

治療にたまに通うようになってから極端な制限は少しずつ治っていきました。

そしてまた食べるようになると結局体重は戻っていくんです。


今でも常に体重や身体のラインはかなり気にしています。

それは過去の太っていた嫌いな自分があるから。


だから、去年、果物をメインにした食生活フィットフォーライフを知ったときに皆に知って欲しいと思った。

{9934238F-68ED-4F34-AD8D-8C52C84B4B80}



ダイエットはするもんじゃない。

綺麗でいたいなら一生続けられる食生活を見つけなくちゃ。

私のススメる食生活は減量が目的ではなく、
適正体重になること。

それは痩せすぎることもなく、太りすぎることもない。

健康的に痩せるから
痩せても胸は落ちない。


一番太っていたとき→52㎏ Dカップ
一番痩せたとき→42㎏ Cカップ
今 → 47㎏ Eカップ



ガリガリの女はモテませんぜ(・∀・)

要らないもの→無駄な脂肪、添加物、マイナス思考

これをデトックスしちゃお。

やり方は簡単。

『普段の食事に果物を摂り入れる

でも、正しく摂り入れなきゃダメ。
それにはいくつかルールがあります。

・◯◯の時はは絶対に果物を食べる
・果物を食べてから◯◯しない
・身体のサイクルを守る

などなど。

早ければ
1週間で胃腸が変わり、
2週間で味覚が変わり、
3週間でが変わります。

1ヶ月後には体重が違います。

もう一度言うけど、これはダイエットではありません。

一生続ける食生活です。

~セミナー詳細~

次は8月18日(木)開催です♡
時間:10:30〜12:00
参加費:2500円
場所:大阪駅付近 カフェ


※個別にアドバイスをさせて頂く為、少人数制での募集になります。

ダイエットに絶望してるあなた、おいで♡







LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら