小麦でメンタルが削られる | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

ここ最近、小麦食品を摂る量をグッと減らしてます。

以前なら、

全然時間のない時はパンにしてパパッと食べてましたが、

今はどんだけ時間がなかろうが、ご飯食。

そうすると、

かなり食欲が落ちた。

と言っても、

夏バテとかそういう

『なんも食べれませーん』

っていうのじゃなくて、

(夏バテで食欲落ちたことない。笑)

適量で食欲が収まる!!


あ、お腹いっぱ〜い

ってなって、

以前なら、そこから

『なんかちょっと甘いものでも欲しいな』

ってなってたんだけど、

それが無い!!


小麦は、食べると麻薬みたいな働きをするので

ものすごく中毒性が高いんです。

実はヘロインを摂取した時と小麦を摂ったとき、脳の同じところを刺激します。

なので、敏感な人はわかりやすいんですが

ちょっとハイになったり

怒りっぽくなったり

落ち込みやすくなったりするようです。

怖っ((((;゚Д゚)))))))


ダイエット中、ファスティング中、

小麦を極力摂らないことで

『あ〜!何か食べたい!!』

っていう衝動が少なくなるので

精神的に削られることがマシになりますよ


ダイエットとかに関わらず、

小麦食品は摂らない方がいいけどね


{D4367472-3686-41FF-BF04-9628D52590A7}




〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。


ファスティングコンサルはコチラ♪

果物を取り入れて一生太らないデトックス美人セミナー

LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら