【満席】第8回 ちょっとリッチな朝食会 開催します | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

もう11月も明日で終わり!!

今年も残すところ1ヶ月。
アナタはどう過ごしますか?

今年を振り返ったときに

『あ〜 充実した1年だった♪』

となるか

『あ〜 もう1年経っちゃったよ。何もしてないな〜』

となるか。


と!いう事で!!

第8回 朝食会の募集です*\(^o^)/*

{C9AA7380-9C90-4237-8631-47F984CB5217}


12月11日(日)9:00〜11:00(予定)

今回は今年最後の朝食会ということで

リーガロイヤルホテルの朝食にしようと思ってます


緑に囲まれた空間で優雅にモーニングとか素敵じゃない?( ´▽`)

{16AF3EB3-9CDE-4E42-A82D-A28E778CC12A}


{6D8EEA29-19FF-4C80-B7B4-CDF9B3F222C5}


ビュッフェタイプや、オーダータイプといろいろあるそうです!!

こんな日くらいは朝でも良いもの食べちゃいましょ


さてさて!

今回のテーマは

『今年を振り返って。
&来年どうしたいか』

です(*^^*)

この時期ならではよねー♪


『今年はこんな進展があったから、来年はさらにこうなりたい!』

『今年はこうだったから来年こそはこうしたい!』

っていう決意表明も良し、

『来年はこんな所に行きたいな』

『パートナーが欲しいな』

っていう願望も良し♪


ただし、マイナス発言は無しねー^ ^

口に出したことは現実化する。

だからプラス発言をしていきましょう

前回の朝食会では

『残り3ヶ月どう過ごすか』
がテーマでした♪

{D9BC49F3-8314-436B-8F5C-E7AA77E9B5DB}



前回の朝食会にもご参加くださった方はぜひそのご報告もお聞かせください(*^^*)

みんなどうなったのかなー?♡ワクワク


ルーミンとミキさんの朝食会は皆んなが仲良くなって繋がる朝食会です!!

朝食会やランチ会に参加したけど

『あの人名前なんだっけ…』
『あの人と喋れてないな〜』

なんて事はありません!!

というか、そうさせません!!

{D9D44AE1-8CD8-4C96-A4D3-EFE8DFDEB0CF}

{DD149666-D30F-4668-92DB-3B00E18426D5}


今回の朝食会も素敵な場所で素敵な女性たちと来年の抱負を語らうのをとっても楽しみにしてます(≧∀≦)


では詳細です♪

日時:12月11日(日)9:00〜11:00
場所:リーガロイヤルホテル リモネ
参加費:飲食代のみ
募集人数:4人 満席♡→増席→満席

ありがとうございます♡

朝食会お申し込みはコチラ♡



皆さまにお会いできるのを心よりお待ちしております…♡



果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら