ラヴァップ×スケッチャーズイベント★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は109ショップのラヴァップと


スニーカーブランドのスケッチャーズのコラボイベントがありましたぁニコニコアップラブラブ








ラヴァップの衣装に着替えてイベントへニコニコキラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





今日は新発売のスニーカーをはくので、

スニーカーコーデですドキドキドキドキ
















イベント風景ニコニコドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





純ちゃんと二人でトークニコニコキラキラ

















そして、本日の見所ニコニコラブラブ!!!(笑)

途中で瑠美が一人になり~…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




なんと純ちゃんがニコニコ!!









ライノ新商品になっちゃいましたぁぁアップにひひ!!(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba










横からみるとマジリアルだからねラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

スニーカー着ぐるみニコニコ(笑)











ヘアメイクのあやかちゃんが、ふとしたタイミングで撮った写メがマジうけたのニコニコ!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


休憩してる純ちゃんと、心配してる瑠美ニコニコ(笑)




楽屋帰って、二人で超大爆笑ニコニコ





純ちゃん最高やわ~ニコニコ
















前半のイベントが終わり、109へ移動ニコニコ












屋上で待機中、日が暖かくて、ひなたぼっこしてました得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ってゆーか今日、日差し強かったねぇガーン









そして渋谷109にて、ラヴァップの商品をお買い求めの方々との、撮影会ドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









最年少は九歳の女の子ニコニコラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




パパさんが一緒に並んでくださってましたぁしょぼんドキドキ












最後に純ちゃんとパチりドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






スケッチャーズ×ライノのスニーカーも、

ラヴァップの御洋服も、

女の子のハートをつかんでて

めちゃめちゃ可愛いブランドですっニコニコドキドキ










よかったらチェックしてみてくださいねーんニコニコ!!ドキドキドキドキドキドキ