The Sweet Closet ♡ | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!

白無垢のスタイルも可愛かった♡
{C2026413-E273-4107-B2EC-6063AEE3C189:01}
{94403922-3BFC-4699-B94A-6326A3A8378C:01}
{D015ECB1-F9FD-4D57-93D1-8BD773BE6EE3:01}
今回の素敵なヘッドドレス達は
スイートクローゼットさんと共に
私も一緒になって創作♡

和装のヘアスタイルって限られていて


他に何かないかなぁ…と考える花嫁さまって多いんではないかなぁと思います。




こんなヘアスタイルならしたい!
こんなヘッドドレスなら付けたい!




と、ワクワクして頂けるもの。
思って頂けるようなもの。



スイートクローゼットさんと沢山考えながら一緒に作らせて頂きました(*^_^*)




フラワーデザイナーの林さんにお願いして本当に素敵なヘッドドレスに仕上がり
感動でした♡

憧れの林さんとの和装のヘッドコラボレーション。

本当に嬉しかったです!




阿部さん。いつも本当に楽しくお仕事させて頂いてありがとうございます(*^_^*)♡

{3D81B768-33A4-4F99-ACF3-0CAF2CE5A6A2:01}



モデルをしてくださった愛さん
本当にありがとうございました♡

全てのスタイルがお似合いで素敵で感動でした♡
{422B8C4B-446F-485E-B56F-6BAF31D0842F:01}



沢山のクリエイターの方達とのお仕事は
自分自身の成長にもなり
本当に楽しかったです(*^_^*)


モデルも、アシスタントもいつも協力してくれるかれんちゃん。

後輩に色んな仕事を沢山見せたいし

これからの成長に繋がればいいなぁと思います(*^_^*)

{0B1A11AE-7D28-48BF-A611-217A405165C4:01}




HELLO BEAUTIFUL vol3
本当に楽しみです♡




ヘアメイクを担当させて頂きありがとうございました♡♡♡
{A84ACFAA-44C2-47B7-A214-BC1A1E034573:01}