ロング jog & ショッピング | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

平日のランオフ連発を取り返すために、
本日はロング走をする!と決めた日です。

無事4時に起床し、5時に暗闇の幕張を出発。

今回は「ゆっくりでいいので、長く走る」 という気持ちでキロ5を順守しました。


コースは毎度の東大検見川運動場 の外周。
(1周2km)

{EEFAB920-1535-41AE-9475-CF664B3AF1B3:01}

基本、起伏の連続です。
この坂道を何度も周るのはキツい~~ゲッソリ
{D5FB5469-39DD-4F85-85A6-22676D3CBB83:01}


そして。。。

{B3F29890-1A46-44EF-AD2B-9EBECEE9631C:01}

何とかフルマラソン分走りましたニコニコ
最低でも40km、と思っていたので良かったです。

また、今回無補給無給水で初めて臨んだのですが、真っ先に出た症状は、集中力のdownガーン

途中でやめたくなりましたが、昨日今日と頑張られているアメブロランナーの皆さんを考えて、何とか止めずに粘れました。


良い精神修行(心のスタミナ育成)になりましたニコニコ
※心のスタミナ:3時間の長丁場で、折れずにタイムを目指すメンタルの強さ

そしてそのまま帰宅後即、幕張新都心のショッピングモールへ。。
子供と広場の公園で遊び、その後はショッピングで疲労抜きウォーク笑足に徹しました音符

充実した1日でしたニコ
明日仕事の方、頑張っていきましょう~爆笑


<本日の練習>
・42km jog  42km
・up/down jog  3km

合計 45km

使用シューズ:ウェーブエアロ(mizuno)←ジョグ用
今朝の体重 :63.2kg  ※身長173cm
月間走行距離:196km ※目標400km

(目標の400km、残り10日で204kmかぁ。。。汗)