【募集】8/28(日)東大検見川クロカン練習会! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 

みなさんこんばんは(^◇^;)

 

毎度唐突な練習会の告知になります滝汗

 

 

本日は、Uke(ユーク)さんのクロカン走企画のお誘い記事を書かせていただきます♪

 

 
クロカン走は不整地を走ることで普段使わない筋肉が鍛えられる、ロードに比べて脚の故障が少ない...などのメリットから、数多くの陸上部や実業団でも取り入られています。 

是非、夏の強い脚作りにご利用いただければと思います。

 

 

もし、現時点で参加してみようかな・・・と思っていただける方は、

Ukeさんの募集記事(こちら)でコメントいただくか、あるいは本投稿のコメント欄等でその旨おっしゃっていただければと思います。

 

 

では、いつもの概要です!

 

まりおたん まりおたん まりおたん まりおたん まりおたん 

 

Ukeさん企画:真夏の東大検見川グラウンド(ケミクロ)練習会!

 

■実施日時
8/28(日)9:00-12:30

(9時現地集合予定←詳細別途案内)

 

■会場

東京大学検見川グラウンド(千葉県千葉市)

総武線 新検見川駅 徒歩10分

 

■参加費
施設利用料 一人500円 +クロカンコース料(1240円)の人数割※

※既に、私も含めて5名以上参加が決まっているので、クロカンコース料は2百~3百円になる見通しです

■本練習会の特徴
・前回もそうですが、幅広い走力のランナーが集まりますので、自由にペースや練習が設定できます

・会場は貴重品ロッカーやお風呂など、少し古いですが充実しています

・アフターでは、ご都合良い方々でのランチ会を予定しています

 

現在の参加予定者数は、こちら↓

こちらのリンク

 

 

■参考画像(クロカンコース)

image

強烈な山道が3箇所ほどあり、足腰鍛えられます

 

■前回の写真(参考)

 

激坂を皆で走る~(汗)

image

 

ウクレレタイム♪

image

 

楽しいランチ会☆

image

 

まりおたん まりおたん まりおたん まりおたん まりおたん 

 


なお、「知っている人いないので不安・・・」と思われている方、大丈夫です!

 

私も前回は、Ukeさんをはじめとした参加者の皆さんとは初対面でした(笑)

 

それがきっかけで、とても強いランナーの皆さんと海浜地区韋駄天ランナーズとしてリレーマラソンに出場したり、ブログでの交流が深まったり・・・と、本当に貴重な経験をさせてもらっています。

 
 
是非、楽しく皆さんで走りましょう~♪
 
 
 
 
浮き輪 波 浮き輪 波
 
 
 
あ、ちなみに、今夏休み中で、沖縄にいます。
 
{2E3401A8-9C4E-4425-AB0A-DF41B26A6EA0}

 

いや~、沖縄本当暑すぎです!とても走れません(滝汗)。


そして泡盛とゴーヤが美味しく、また海が楽しくノーランの日々を送っています(恥)が、

 

明日は早起きして走りたい・・・!