【DIY】友達のおうちを大改造計画!! | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡


こんにちは☀︎


昨日は、
友達のおうちが無事に借りられて、
鍵を一緒に受け取り、
おうちの中身も拝見出来ました!


おうちは広めのワンルームで、
なかなか良い物件です。



















洗面所がちょっと特殊なので
どうにかしたいけど
ちょっと模索中です…


》》》》》》》》》》》》》》》


昨日は、カーテン買ったり
お布団買ったり、
日用品を買ったりして
忙しい1日でした。


それから床や壁を決めるために
サンプルをたくさん見て
これは?あれは?と決めました。


とりあえず、
冷蔵庫や洗濯機を置く前に
床は敷いときたいから
床は決めました。


床や壁の長さを測るのに
結構 時間がかかりました。
(お友達にまかせた!)


計ってはメモする友達ちゃん。













お疲れさまです(^^)←人ごと


さてさて、
どんなおうちになるかな?


まだ私も模索中なので、
とりあえず作っていって、
アイディアが出たら提案して…
みたいな感じだけど、
「これやって、これ作って」と言われたら
もう、全力で頑張っちゃいます!!


自分のおうちのDIYが終わった訳ではないけど
今はお友達ちゃんのおうち作りに
全身全霊をかけて全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง


次の予定は2月10日だけど、
その前にいろいろと
何かやりたいなぁ。




》》》》》》》》》》》》》》》》


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)




また更新します♡


\Have a great day!/




ROOM CLIP

《《《《《《《《《《《《《《《《