【おうち大改造】テーブルと、トイレの壁 編 | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡


こんばんは☆


お友達のおうちのDIY
次は2月10日の予定だったのですが、
3日に注文していた床などが届くと言われたので、
友達は受け取れないから、
私が留守番する~と思い、
早起きしていそいそとおうちに向かって、
午前中から掃除したり片付けしたりして
おとなしく待機していました。


掃除してスッキリな部屋で
お茶を飲む私 *.⋆









このテーブル、
お友達にあげたくて
私が作りました(^^)







やっぱり木のものがあると
心がほっこりとするんでね♡


少し細かいDIYをしていたら
ピンポーンと来ました!!


届いたのは「はがせる壁紙」。





早速トイレの壁に貼って行きました!


もともとのトイレです。





THE ふつー です。


壁紙くらいは
少しは変えないとね~。


裏はシールになっていて
失敗しても剥がせるし、
普通の壁紙貼るより楽だと思います。


ちゃんと角は切り落として…。







がんばって1列貼りました!


2列目はタンクがジャマで
ちょっと貼るの大変だったけど、
どうにか貼れました!





ところがね、
少し足りなかった。







細~く切った壁紙を
地味に貼り付けて行きました。


完成で~すヾ(●´∀`●)ノ








ちょっと明るくなりました♫


トイレはとりあえずこんな感じで。


またちょこちょこ変えていきます。




》》》》》》》》》》》》》》》》


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)




また更新します♡


\Have a great day!/




ROOM CLIP

《《《《《《《《《《《《《《《《