お花三昧の一日。。 | プランタンのブログ

プランタンのブログ

豊田市、岡崎市でフラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー、アーティシャルフラワーのアレンジを教えてます。

お花三昧の一日。。昨日は、午前中と夕方からのレッスン、その間の時間に老人ホームさんへのお花の生け込みと、一日お花三昧で過ごしました。

生け込みの時には、何人かとのご利用者の方々が、ご家族の方や職員さんとご一緒に、
「お花を飾りに来てるから、見に来ました」と嬉しいことを言っていただき、とっても幸せな気持ちになりました。
改めて花は癒しなんだな~と実感‼
だって、皆さん笑顔でお花を見上げて下さっています。

元気をいただき、急ぎ夕方からのレッスンに向かいました。
photo:01




iPhoneからの投稿