こんにちはーつながるうさぎ
3連休いかがお過ごし??(*´∀`)
ルナママですガチャピン


最近は、お仕事休みの日も
なんやかんやバタバタしてたのでーー
久々ののんびり休日カナヘイハート


そんな3連休の初日、
朝からシーツやら枕カバーやら洗濯してたら
あんまりにぽかぽか陽気ないいお天気だったので


そうだ!
大阪城公園へ行こう♪


と思い付き、
そのままの勢いであっこちゃんにLINEするわたす。笑



急なお誘いにも関わらず、
一緒に行こうと言ってくれたあっこちゃん一家と
お散歩デートしてきましたぷっ♡




到着して早々に他のワンコにワンコラ言うルナさん汗

ロデオマシーン状態で、
あっこちゃんと合流あんぐりうさぎ



クンクンご挨拶して、
しばらくはワンワン言ってたけど
群れてしまえば平和なもんです笑




あのこ、なにしてるでしかねー??

ルナが見つめる先には…





サラダバー中のもじゃ男くん1


普段草を食べる習慣がないルナさん
(草は食べませんが、花は食べます。汗)



凄く不思議そうな顔しながら
横でオスワリして順番待ちしてたのが
おかしかった!ww

なんかわからんけど、あたしもちょーだい!
かな?笑笑






マコちんとルナカナヘイハート

マコちんを気に入ったらしいルナさん
やたらマコちんの真似ばっかりしてました笑


マコちんが草クンクンしてたら、
わたしもー!

落ち葉ガサガサしてたら
わたしもわたしもー!


可愛いなぁーと、微笑ましく見ててんけど
ルナがケリケリした落ち葉を
全身に浴びてしまったマコちんは
迷惑だったに違いないあんぐりうさぎ
マコちん、ごめんよーーー!





あーるーこー♪あーるーこー♪

ずっとヘラヘラしながら歩く犬。笑






途中、梅林の場所を通りかかって
『ワンコもいいですよー』との事で



行ってみました(*´∀`)

満開は過ぎてたけど、
まだ遅先の梅は咲いてたよーおんぷ




にぱっ♪

お姫さまもいるよー(^^)1
かわいこちゃんずっと笑顔♡




せっかくなのでね、
梅をバックに記念撮影ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
したんだけどもね。




ルナは下向いてるし
マコちんは仙人やしw




後であっこちゃんがくれた写真1
↓↓




かわいぃー(*´∀`)
あっこちゃんありがとうカナヘイハート
足りない1匹がどこで何してるかは
あっこちゃんのブログでどうぞww






えっほ、えっほ!

歩く姿が可愛すぎるマコちん1
足短疑惑が確信に変わりましたww






ワラワラと4ワンコも連れてるとね、
目立つのか周りの方達が
『かわいいー!』って言ってくれるんですよラブ



『あー!ポメちゃん!』→リオちゃんひらめき電球

『ミニチュアダックスー!』→ルナひらめき電球


そして、この辺りから
疑惑が生じてくるww



『え?チワワ?…チワックス??』→マコちんひらめき電球


『…あれは?……なに??』→もじゃ男くんww



こんな声がしょっちゅう聞こえてきて
笑ったらあかんけど
おかしくておかしくてww




ぼく、しばけんって言われたよ!


あたしは最初からポメラニアンって分かってて会ってるから
ポメラニアンにしか見えへんけど

知らない人には柴犬に見えるみたいぷっ

大人気なもじゃ男くんでした!笑






2時間ぐらい歩いたかなぁひらめき電球

終始ヘラヘラ楽しそうだったルナさん
何度もあっこちゃんに好き好きー♪アピールをし
歩いてる間は旦那さんの足元で
常にアイコンタクト!
アイコンタクトというよりも、むしろガン見‼‼爆


飼い主はスルー←おいっっ!

いいさいいさ、ルナが楽しいならっっ
完全にナメられてる飼い主。





あっこちゃんに旦那さま
急すぎるお誘いにもかかわらず
遊んでくれてありがとぉカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

楽しいお散歩だったぷっ♡
また遊んでねーー1







おまけ。



あっこちゃんにもらった写真ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




マコちんのチュー1

かわいすぎる‼‼
LINEの背景にしちゃうっっ‼‼笑






ランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
夜は爆睡だよバナー


よほど楽しかったらしいルナ、
寝ながらあんよパタパタして
『ヒャウ…ヒャウ…』
(きっと夢の中でワンワン言ってるww)
寝言を言っておりました。笑