【追記】ひよ子ちゃん&チキ君&ぼんさん・べんさん Happy Birth Day!のお絵かき | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに
自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おはようございます!
本日は寝かしつけ落ちが長かったものでリアルタイム更新!

このまま出社よ~フヒヒ

 

ここ数日る~のご機嫌が非常に悪く、夜も私が寝かしつけ落ち明けに起きてしまうため更新作業が出来ずにいました

本日はどうしても更新したかった部分だけとなります

通常日記今晩は描けるとイイナ。。。

 


 

 

すくパラ盛り上げ隊で知り合、私が尊敬する2ブログのお子さんが誕生日を迎えました!

遅ればせながらお誕生日イラストを描きましたのでアップ致します

 

 

ひよっこ一家備忘録のひよ子ちゃんが3/15で1歳になりました~!

おめでとうございます!

1歳になりますます可愛くなったひよ子ちゃんv

あり子さんの描くひよ子ちゃんの笑顔が大好きです

 

イラストは何にしようか迷ったのですが、セラムンのルナにしてみましたv

レイアースにして光→ひよ子ちゃん。風→あり子さん。海orモコナ→旦那様。も考えたのですが・・・旦那様の女体化・モコナ化に失敗しあえなく断念しましたorz

 

 

因みに、目もルナにしたバージョンがこちら↓

もう誰なのか分からなくなったのでやめました☆

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

胡麻塩風味のチキ君が3/16で11歳になりました!

おめでとうございます~!

誕生日ディナーにほうれん草の胡麻和えをチョイスするチキ君が素敵です☆

 

 

こちらも何かしらのコスプレをしようかと思っていたのですが、栗きんとんさんが描かれたリアルチキ君がイケメン過ぎて!!

おばちゃん(*´Д`)ハァハァしちゃいましたYO!

というわけで?リアルチキ君とブログ版チキ君にしてみました♪

ブログ版チキ君ぬいぐるみを抱っこするチキ君にしようかと思っていたのですが、あれ、手が勝手にほうれん草の胡麻和えを・・・・( ノェノ)

 

 

 

 

本当は2月お誕生日の皆さんも描きたかったのですが、随分と過ぎてしまっている為失礼に当たる気がしてやめました

来年こそはリアルタイムに皆さんのお祝いを!!!

 


 

【追記】

3/11&16にあした、なにする?のぼんさんとべんさんがお誕生日を迎えられました!

頭の中のお祝いリストに入れていたのに、takakoさんが昨日の記事を書くまで失念していたという大失態!!

大変失礼しました

歳も歳だしちゃんとメモしないとですね(-_-;)

 

ぼんさんとべんさんは私がブログを始める前からコッソリと応援していました

アメーバに登録して読者登録・先日初コメントという人見知りぶり(;´・ω・)

まったく見ず知らずのお祝いイラなんてどうかとおもいますが、気持ちだけ贈らせてください!

 

 

もっちりしたお二人に合わせて”たれぱんだ”風に重ねてみました

ぼんさんのふくふく顔(お写真のぼんさんもふくふくvほっぺさわりたい!)

べんさんのまったりした優しい顔が大好きです!

おめでとうございますー!

 


 

 

 

TwitterTwitterやってます。お気軽にフォロミーです!

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」

 

 
↓参加中!よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペタしてね読者登録してね