皆様こんにちは!

度々工藤ですみません…

去年のランガールナイトのショーでもご紹介しました
GapFitの夏展に行ってきました!

Gapってランニングウェアやってるんだ?
と、思う方もいらっしゃいますかね。

着回しのきくシンプルでヘルシーなアイテムが揃っています。




レイヤードタンクはロゴが効いててこれ一枚でおしゃれに見える!
タイツ一丁スタイルは海外では当たり前(笑)。




カップ付きキャミに大胆なグラフィックプリントのショーパン。
カッコいい!
私はこれをセットでオーダー♪




わお!
キュートなスコート!
軽い素材で走る度にひらひらするのかしら!?
男子だったら後付いて行くよね(笑)。




カッティングが目を引くデザインのショーパン。
好みの丈だわー!


これらのアイテムはおしゃれなだけじゃなく、
通気性やストレッチ、など機能もばっちり!

スタイルも良く見えそうですね♪
これからの季節にぴったしカンカンw

ぜひチェックしてみてください!