リアン 奇跡のコースSpecial

お招きして、

 奇跡のコースから人間関係を学ぶ
~聖なる関係~

火曜日クラス 開催しました

{69EB5033-456E-488F-8858-7372E595CD76:01}

「私は全てを愛している…

     私は全てから愛されている…」

寛容な愛だけの自分でいる

それが、本当の姿である状態
聖なる関係の基本とするところ

ただ、

日常を過ごしていると、

最大な誘惑が襲ってきます。

不安や、恐れ、痛み

日々 の生活、愛だけではいれない

そのような錯覚に陥ってしまう…

時だってあります。

では、どうしたら、冒頭のような、

いつも愛だけでいられるように

戻れるのか…

この辺りをコオさんが奇跡のコース

だからこそのシンプルな

愛のある的確なフレーズで

教えてくれるのです。

私が奇跡のコースが大好きなのは

ここです。

シンプルに、分かりやすく

ただ、愛そのものの、

自分でいつもいれる。

錯覚に、陥っても、

直ぐにニュートラルな自分に

戻れる。

奇跡のコースキラキラここが最大な魅力です。


{5D2E056D-FCAF-4372-B98B-7705FE9512D8:01}

リアン
奇跡のコーススペシャル

「奇跡のコースから
人間関係について学ぶ
~聖なる関係~」

こちらのテーマでの開催、
残すところ日曜日開催のみに
なりました。

黄色い花開催日時 

2月28日 日曜日 13:00~16:00

若干名様お席あります。


黄色い花開催場所 

リアン
 
高田馬場駅下車 徒歩7分
 
山手線、東西線 西武新宿線


黄色い花参加費 

18000円  

  
黄色い花 参加申込み 

 申込みフォーム 
↑こちらクリックをお願いします。
  

黄色い花お問い合わせ 
krry5106☆icloud.com 
☆を@に変えてお送り下さい。



講師 
やすらぎの部屋 川上貢一さんからの
メッセージ


もし人間の人生に何かテーマがある、

としたら

それは一言では言い表せないほど

多様性があるように思われます。


仕事で何かを達成すること、

家族と一緒にいること、

肉体や能力の限界にチャレンジすること、

ひとつのテーマに打ち込むのか、

多くのテーマに打ち込むのか、

そのようなテーマがあるかどうか

人にはわからないような斬新な

人生さえあるかもしれません。


それでもわたしたちの魂にとっては

それがたとえどのような状況であっても

正しい場所で、正しく何かを経験している

という意味では誰一人として

間違っていない、と

私は信じています。


ただし、そのように思えるかどうか?

そしてただ思えるだけではなく、

幸せへの希望や信頼を持って

その状況へと望めるか、

それはわたしたちの心のあり方によって

決まります。

このような「心のあり方」が

実質的に自分の人生の質を

決定づける重要な要素になることを

わたしは経験から学んできました。

人生のテーマに数限りない多様性が

あるとしてもそこには必ず

「人間関係」が関わっています。

もし一人で生きている(と信じている) 

としても自分との関係だけは

決して避けることができません。

その人間関係のあり方によって

人はどんな状況でも

幸せになれますし、

逆に言えばどんなに恵まれた状況にいても

人は不幸せになることもできます。


わたしたちの魂は人間関係を通して

本当の幸せを体験し、

確かめようとしているのかもしれません。

この「奇跡のコース」からは

人間関係について

まったく思いもよらなかったような

心のあり方を学ぶことができます。


そしてこれが単なる考え方ではないことを

誰もがその人自身の人生において

確かめられます。


今回は奇跡のコースから

人間関係にスポットを

あててお話ししたいと思います。

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。

川上貢一(コオ)

クラスが終わる時に
コオさんがひとりひとりに
カードをくれました。

伏せてある状態から
一枚一枚引きます。

私が選んだカードは

{53BD4B14-6815-4FA5-A0F7-DC3C51326CEF:01}



「愛だけの私でいれば、
        愛を教えることができる」