先日天現寺カフェで行われたveetの座談会。

{27EE0FA9-3FA1-4F4D-AFF2-1E757C8E9EB3:01}

veetの除毛クリームとワックスを実際に体験して、みんなで使い心地や感想を色々意見交換してきましたドキドキ

まずこちらのveet バスタイム除毛クリーム
{ECFA6510-81A0-4133-8D35-C0D83372DD50:01}

専用のスポンジも付いていて、ムラなく塗れるようになっています!

{2B723544-6B27-481A-AFC0-75E1E1F29C56:01}

お肌に塗って3分程待ってからシャワーで軽く撫でるようにしながら洗い流せばOKという手軽さラブラブ
バスタイム用の場合防水になっているので、塗ってから1分たてばシャワーがかかっても問題ないんだそうひらめき電球

短いムダ毛もしっかり除毛できるし、毛先を丸く除毛するからチクチクしない仕上がりになるんですアップ

お腹や胸元などの広範囲にもオススメだし、カミソリだと処理が難しい関節部分やカーブしている箇所にも良さそうニコニコ

{D5A6386F-6B2D-4D05-AA48-5E1078DBF827:01}

こんな脇の下にぴったりフィットするタイプの除毛クリームもありましたよ~o(≧ω≦)o


そしてこちらはveet ナチュラルズ 脱毛ワックスシート

{93CADE53-FDC5-4D99-A119-C05390E5EB79:01}

シートを挟んで温めてからシートをはがしてお肌に貼り、毛の流れと反対に一気にはがせばあっという間につるつるにドキドキ

ワックスの良いところは根元からムダ毛を抜き取れるので、最大4週間もツルツルなお肌をキープできちゃうんです!
一回ケアすれば一か月近くもつなんて嬉しいですよねラブラブ

ワックスシートって痛いイメージがあったのですが、わたしの場合痛みに鈍感なのもあるのか笑 全然痛くなく綺麗に脱毛できてびっくりでしたアップ

私的にはクリームはお腹や背中、ワックスは足に使用するのがお気に入り

ドラッグストアでも取り扱っているので是非試してみてくださいね

veet