自分らしさを取り戻す
「魅力開花.Lab」
ゆみりんです。
プロフィールはこちら

公式lineでは5大特典プレゼント中ラブレター

①癒し系も色々、セラピストタイプ診断
②世界一かんたんな魅力のつけ方
③あなたが約束してきたことは?人生の目的診断
④自分軸発見のための一番重要な質問
⑤あなたの癒し系ビジネス再構築診断

 

 

 

あなたの魅力をたくさん見付けていきましょう!

 

裏技的オンリーワンになるための魅力の見つけ方セミナーのご案内

 

 

 

「他の人との差別化で悩んでいる」

「ブランディングの方向性に迷っている」

そんなあなたの唯一無二の魅力を発見するセミナーです。

 

 

 

 

あなたは自分の魅力をどれくらい知っていますか?

 

☑️自分の本質や魅力を活かしたい

☑️自分らしさを知りたい

☑️もっと自分を知りたい

☑️同業者と差別化したい

☑️ブランディングや世界観の方向性迷子

☑️自分が他の人からはどう見えるのか知りたい

 

こんな風に悩んでいるなら私と一緒に、あなたの魅力を見付けていきましょう。

 

 

 

私の魅力開花Labメンバーたちは自分の魅力を理解して唯一無二の商品を作り、自分らしく仕事をしています

そして、ここには載せきれていませんが自分らしく輝ける人が現在進行形で増えています。

 

 

生徒さんたち以外でも様々な企画、イベントやセミナーでたくさんの方々の魅力を一緒に発掘しています!

 

 

 

あなたも唯一無二の自分を魅力を一緒に見付けましょう!

 

 

自分の魅力を理解すれば

⭐同業者と差別化できる

⭐差別化出来ることで集客が楽になる

⭐自分らしさがわかる

⭐世界観が決まり発信や表現に迷わない

⭐着る洋服やメイクにも迷わない

⭐自己肯定感が上がり自信がつく

⭐行動が明確になり目標に向かってどんどん進める

などなど、魅力を知ることは人生を変えることでもあります!

 

 

 

肩書きやキャッチコピーなどを決めるのにも役立ちますよ。

 

 

3月4月開催日時


3/30(土)11:00~12:30(残り1名さま)

3/31(日)20:00~21:30(残り2名さま)
4/8(月)11:00~12:30(残り2名さま)
4/15(月)20:00~21:30(残り3名さま)

4/17(水)11:00~12:30

4/17(水)20:00~21:30

4/20(土)20:00~21:30

4/21(日)13:00~14:30

 

参加費無料5月以降は有料検討中

Zoom開催

セミナー終了後個別相談付き(希望者のみ)

お申し込みはこちらをクリック

 

その他のセミナー
 

優しい集客セミナー

4/17(水)13:00~12:30

無料

 

原石発掘セミナー

3/26(火)20:00~

参加費5,000円

個別相談付き


 

お問い合わせは

 

公式LINEよりお気軽に☆

 今なら登録すると5大特典プレゼント中

①癒し系も色々、セラピストタイプ診断
②世界一かんたんな魅力のつけ方
③あなたが約束してきたことは?人生の目的診断
④自分軸発見のための一番重要な質問
⑤あなたの癒し系ビジネス再構築診断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月現在の私の自己紹介をします!

 

 

 

 

 
 

1968年9月生まれ

子供3人(シングルマザー)孫1人

群馬県生まれ群馬県在住

 

 

2002年、子供との時間を大切にしながら仕事をしたい、子育て中のママを癒したいという思いで、手に職をつけるために整体スクールへ通い始める。

 

 

2004年、整体と足つぼマッサージの自宅サロンをオープン。

またベビーマッサージ教室もスタート。

アロマセラピー、リンパセラピー、小顔整体などのボディケアやレイキヒーリングなどのスピリチュアル系も学び提供し始める。

 

 

2006年、自宅サロンから店舗型サロンへ拡大。

 

 

サロンでの施術以外でやっていたこと

・自治体でのベビーマッサージ教室 

・自治体での親子マッサージ教室 

・シニア向けの健康教室 

・群馬県庁舎で職員への健康教室

・看護協会でのリンパ教室 

・薬剤師協会でのリンパ教室 

・小学校でのハンドマッサージ教室 

・介護施設で職員へのハンドマッサージ指導 

・カルチャーセンターでの骨盤教室       

その他多数・・

 

 

 

 

 
 
 

このころに学んでいたホロスコープの先生に

「人は年を取れば取るほど本質で生きないと苦しい」と言われ

「だから今まで苦しかったのか!」と子供のころからの苦しかった人生(同級生や下級生、先生からのいじめや家族からの肉体的精神的暴力や病気や自身の結婚生活等々苦しかったことは多すぎて書ききれません…)が腑に落ち「本当の自分を知る」ための学びを始める。

2009年にアメブロを始めるも書きたいことはボディケアではなくマインドケアの事ばかりでジレンマを抱く…

 

 

2016年、サロン2店舗目を開業。

セラピスト育成スクールを本格的に始動。

ボディケア講座、開業講座はもちろんヒーリング講座、チャネリング講座なども始める。

 

 

 

 

 

 

2020年、16年間営業していたサロンを閉店、自宅も引っ越す。

施術とスクールは新たな自宅とレンタルサロンで開始。

新宿にセラピストスクール開始の準備を進めるもコロナで残念。

引っ越しとコロナをきっかけに本当に私がやりたいことをやることに決める。

 

 

2022年、自分らしく仕事がしたい人の起業セミナーをスタート。のちに魅力開花.Labとなる。

 

 

魅力開花.Labでは、まず自分深掘りワークと金脈診断を受けてもらい自分軸と方向性を決めていきます。

この深掘りワークと金脈診断でわかったこと…

それは私の才能やライフベース(魂の喜び)が学んだことを教えるでした。

 

 

つまり、無意識に教える方へ進んではいたのです。

ただ、それを自覚する前と自覚してからでは雲泥の差がありました。

気付くこと、自覚することって大事というか必要というか必須!です。

 

 

あなたは、あなたの才能を知っていますか?

魅力を知っていますか?本質を知っていますか?

そして、あなたらしさを知っていますか?

 

 

 

長年セラピストとしてお客様と関わるなかで、多くの人が「本来の自分らしさに気付かず苦しんでいる」ことを感じていました。
マッサージベッドに横たわる体の奥の奥の深い部分から「本当の私らしく生きたい」という切実な声を聴き続けてきたのです。
そんな経験から「自分を知る」ということの大切さを知り、私自身もたくさん自分と向き合い続け自分を知ることで楽に生きられるようになりました。



また自分を知っていく中で、自分の本質、価値観、才能を使って仕事をしていくことで様々なことが良い循環をしていくようになり私なりの豊かさを手に入れたと感じています。



皆さんにも唯一無二の自分らしさを受け止め、より自分らしく輝くために私がお役に立てることを願っています。

 

 

 

これは20年間変わらない私のコンセプト

あなたが、よりあなたらしく輝くために…

私と一緒にあなたを開花させましょう!

 

 

 

 
 

 

 

 

あなたは自分の本質や魅力を正しく理解できてますか?
また、自分の本質や魅力を活かした仕事をしていますか?

 

 

 

あなたも、自分らしさを活かして「天職」「使命」といえる仕事をしたいと思っていませんか?

 

 

 

その思い、私のオリジナルメソッド「自分深堀ワーク」「金脈診断」で解決できます!

 

 

 

以前の私も、自分の才能や魅力は何なのか、どんな仕事が自分の天職で、使命なのかわかりませんでした。

そこで、自分を知るという学びをたくさんして、ようやく自分に向いている仕事がわかり、楽しくやりがいをもって仕事ができるようになりました。

 

 

 

自分らしく楽しくやりがいのある仕事をしていると私自身が喜んでいることを強く感じます。

魂が喜んでいるという表現がしっくりくるのですが。

 

 

 
 

 

だから、もっと自分に向いていることがあるのでは?…と悩んでいるあなたにも魂の喜びを感じて欲しくて、自分に向き合い深く知ることができる自分深堀ワークと、統計学をもちいた金脈診断というオリジナルメソッドを作りました。

 

 

 

自分の魂が望む、やりたいことを見つけたい

・魅力を活かした仕事がしたい

・自分軸をしっかり作ってもうブレたくない

・仕事だけでなくプライベートでも自分らしく輝きたい

そう感じているあなたのために

 

 

 

私のオリジナルメソッドである自分深堀ワークと金脈診断を用いて、あなたらしく輝ける仕事や生き方を一緒に見つけていくのが

魅力開花コースです。

 

 

 

 

 

 

「歳をとればとるほど、本質で生きないと苦しい」
これは私がホロスコープを学んでいた時の先生に言われた言葉です。



この言葉を聞いたとき

「だから苦しかったのか・・」と、
今まで私なりに一生懸命頑張っているのに報われない意味がやっと分かりました。
そこから・・・

 

 

 

「本当の自分を知る」
「自分の魅力を活かした仕事を知る」
ということに10年という月日と
思い出せないほどのお金もかけてきました。

 

 

 

そうして出来上がったのが
自分深堀ワークと金脈診断
というオリジナルメソッド
です。

 

 

 

私も今では、自分らしい仕事をして、自分なりの豊かさを手に入れ毎日が充実しています。

 

 

 

魅力開花コースでは

 

自分深堀ワークで→自分自身の内面を掘り下げ、数値化しながら自分の中からの答えを出していきます。

金脈診断で→あなたの才能や魅力、お金の生み出し方など13項目について診断します。

自分深堀ワークと金脈診断でブレない自分軸を作り方向性を導き出します。

 

 

 

魅力開花コースを受けると

・自分の才能や魅力を発掘し、それを活かした仕事をすることができるようになる

・他の人と差別化される個性的なブランディングができる

・自信を持って自分の能力や価値をアピールすることができるようになる

・職場でのストレスややりがいのない仕事から解放され、自分らしい仕事をすることができるようになる

・自分自身の人生において、本当に大切なことを見つけることができるようになる

・自分の人生を自分でコントロールできるようになる

・自分の可能性に気づき、それを最大限に引き出すことができるようになる

・自分の才能や魅力を活かした仕事をすることで、やりがいや喜びを感じることができるようになる

 

 

 




 

 

魅力開花コースでわかる22のこと


1✰本質や強み、魅力 

2✰潜在能力や魂が喜ぶこと

3✰夢の叶え方や目標設定の仕方

4✰本当の価値観 

5☆愛や喜び豊かさをもたらすカギ 

6✰人生を拡大、発展させる方法

7✰掘り起こすと金脈が湧き出てくる場所 

8✰あなたに合ったお金の生み出し方

9✰あなたが本当にやりたいこと 

10✰あなたがやりがいを感じる仕事

11✰あなたに向いているお金の稼ぎかた

12☆好感を持たれるメイクやファッション
13☆伸ばすとよい才能
14☆人生の目的
15☆自分軸
16☆方向性
17☆向いているポジション
18☆コンセプト
19☆自分らしいコンテンツ
20☆オリジナルメソッド名
21☆男性性女性性の潜在意識の書き換え
22☆お金のブロックの外し方


*期間はおおよその目安です。
2週間~2カ月の間で自分のペースで学べます。

*リアルコースは全6回

魅力開花コース受講の流れは2つ

①無料セミナーを受けてみる
現在開催中のセミナーは
・裏技的オンリーワンになるための魅力の見つけ方
・癒し系お仕事の優しい集客セミナー

②個人面談を申し込む
公式lineへ「個人面談希望」と送信してください。
または
申し込みフォームから
 

 

 

魅力開花コースには特典があります。

【特典1】

・ダウンロードや印刷可能なPDFテキストの提供

セミナーで学んだことをもう一度確認したり、今後のビジネスに活かすために、セミナーの内容をまとめた資料をダウンロードできます。さらに、印刷して手元に置いておけば、いつでも見返せるので、自分自身を振り返るきっかけにもなります。

 

 
 
 

 

【特典2】

・書籍の原稿プレゼント

7stepで叶える魅力的メソッドの作り方の原稿をプレゼント!本編をギュッとまとめて読みやすくしました。

自分の想いを形にしていく方法がわかります。

 
 
 
 

【特典3】

・追加ワークや知識の提供

ただセミナーを受けるだけではなく、その後もサポートするための追加ワークや新しい学びを提供しています。

自己実現に向け具体的に行動していけるアドバイスもしています。

 

 

ぜひ、このセミナーで自分自身の可能性を広げる第一歩を踏み出してください。

 

 
 

 
ここであなたに質問です。
自分らしく仕事をするための
自分の本質や魅力、才能や潜在能力
そして本当の価値観などを知り、それを活かす方法を理解するのにどれくらいの時間とお金がかかると思いますか?
 
 
 
私は10年という月日と思い出せないくらいのお金をかけました。

それらをあなたは3ヶ月で手に入れることができます。

 

 

 
 
 

最後に

 

この先、あなたの人生においてもっとも重要なのは、自分自身との対話です。

自分を理解し、自分を受け入れ、自分の可能性を信じることができる人は、あなたの大切な人たちも変えることができます。

 

 

 

魅力開花セミナーでは、あなたが自分自身と向き合い、自分の魅力や才能を発見し、自分らしい生き方を見つけるお手伝いをします。自分の可能性を信じ、やりたいことを実現するためのヒントやツールを提供し、あなたの人生に輝きをもたらします。

 

 

 

あなた自身の価値を理解し、唯一無二の自分らしさを受け止め、よりあなたらしく輝くためにこのセミナーがお役に立つことを願っています。

 

 

あなたがあなたらしく輝くために

 

お問い合わせは
公式line
または
申し込みフォーム

 
 

 

自分らしさを取り戻す
「魅力開花.Lab」
ゆみりんです。
プロフィールはこちら

公式lineでは5大特典プレゼント中ラブレター

①癒し系も色々、セラピストタイプ診断
②世界一かんたんな魅力のつけ方
③あなたが約束してきたことは?人生の目的診断
④自分軸発見のための一番重要な質問
⑤あなたの癒し系ビジネス再構築診断

 

 

 

 

 

癒し系のお仕事をしたい方、しているけれどつまずいている方に

あなたにもお客さまにも優しい集客をお伝えします。

 

 

 

「癒し系お仕事の優しい集客セミナー

のご案内にご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

優しい集客セミナーは「集客に悩んでいる」方が

自分らしさを活かして集客する方法がわかるようになるセミナーです。

 

 

 

✓人見知りで人脈もないし、営業も苦手

✓新規のお客様がなかなか集まらない

✓リピートしてもらえない

✓集客のためのSNS、何を発信していいのかわからない

✓そもそも方向性迷子になっている

こんな風に困っていませんか?

実はこれ、すべて過去の私です…

 

 

 

ここで私の黒歴史、数あるしくじりを簡単にまとめ少しだけ告白いたします。

その1,20年前、ビジネスの知識を学ぶところを探したが見つけられず自己流でオープン&経営

その2,子供との時間を優先したいと交流会など誘われても全欠席。横の繋がりができない。

その3,色んなことを学びすぎて…そしてどれもまぁまぁ出来てしまって方向性迷子。

その4,セラピスト向きでないと感ずいていても他の事での一歩を踏み出せずモヤモヤ…時間と心をすり減らす。

その5,長年、他人軸で生きてきて振り回されてばかり、一生懸命尽くしても報われない。

 

 

 

ここに書いたことってすべて集客に関係あります。

そして集客に関係あるという事は売り上げにも関係あるという事ですよね。

 

 

 

特に癒し系のお仕事をしたい方、している方というのは繊細で優しい方ばかりです。

だったら、自分にもお客さまにも優しい集客をしませんか?

 

 

 

優しい集客をで、あなたの癒しの愛を広げていきましょう!

 

 

 

私の生徒さんたちの職業

メディカルアロマセラピー、スピリチュアルカウンセラー、不登校ママのアドバイザー

心理カウンセラー、スピリチュアルアロマ、イメージコンサルタント、天然石ハンドメイド

SNS代行、手相、リンパ教室、浮腫みケア、事務サポート、ボディケア、漢方茶

曼荼羅アート、算命学、可能性診断、鍼灸、占い師養成スクール、着付けヘアメイク

瞑想ファスティング、風水、パン教室、ピラティス、腸活、ノート術、等々

 

 

 

 

 

3/17(日)13:00~


いずれもZOOM開催

参加費:
無料

 

 

お申し込みは↓


お問い合わせは

公式LINEよりお気軽に☆

 今なら登録すると5大特典プレゼント中

①癒し系も色々、セラピストタイプ診断
②世界一かんたんな魅力のつけ方
③あなたが約束してきたことは?人生の目的診断
④自分軸発見のための一番重要な質問
⑤あなたの癒し系ビジネス再構築診断

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを取り戻す
「魅力開花.Lab」
ゆみりんです。
プロフィールはこちら

公式lineでは潜在能力診断が無料で受けられます。

気軽に登録してみてください!

 

 

 

 3月の日程を追加しました。

 

 

起業や副業をしたいけれど何をやったらいいのかわからない

自分にピッタリなことって何だろう

好奇心のままいろいろ学んでみたけれど、どれも中途半端

私にとっての自分らしさって?

 

 

 

そんな風に悩んでいるならまずはあなたの中に眠る原石を見つけてみませんか?

あなたの原石を見つけられたら嬉しくありませんか?

 

 

 

 

 
そうは言っても私の原石ってどこに埋まっていて、どうやって掘り起こせばいいの?
と思いますよね。
自分の原石って自分のどこに埋まっていると思いますか?
 
 
 
原石を掘るなら埋まっている場所がわかってから掘った方が早いです
やみくもにいろんな所を掘っても見付けられるかわかりません。
 
 
 
 
 
私が皆さんにお届けしているメソッドは10年以上の時間とたくさんのお金をかけて、やっとの思いで掘り起こした原石の掘り起こし方のマニュアルです。
 
 
 
あなたのどこをどんな堀り方をすれば良いのかわかっていれば早く原石を見付けられます。
 
 
 
 
 
原石発掘セミナーにはこんな方が参加してくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんな嬉しい感想もいただいています。
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい感想をたくさんありがとうございます!
 
 
 
あなたもあなたの心の奥の声を言語化しに来ませんか?
あなたの輝き・原石発掘セミナー
 
 
 
 
 
 

3/2(土) 19:00~
もしくは個別に対応も可能です。
公式lineよりお問い合わせくださいませ。

いずれもZOOM開催
URLは後日ご案内します。

参加費

通常5,000円
特別特典:個人セッション30分付

 
 
どんな原石が掘り起こされるのか楽しみにしていてくださいね。
 
 
お申し込みはこちらから
 または公式LINEよりお気軽に☆

 今なら登録すると5大特典プレゼント中ラブレター

① 癒し系も色々、セラピストタイプ診断

② 世界一かんたんな魅力のつけ方

③ あなたが約束してきたことは?人生の目的診断

④ 自分軸発見のための一番重要な質問

⑤ あなたの癒し系ビジネス再構築診断

 

 


次回の募集は3月末を予定しています。


自分らしく楽しくやりがいのある仕事をしたいと思っているあなたへ

 

 

 

今は、起業している人や起業を目指している人が増えました。

これを読んでいるあなたのその一人でしょうか?

すでに起業しているあなたは、一人で悩みを抱え込んで孤独を感じていませんか?

これから起業したいと思っているあなたは何から始めたらいいのか、相談できる相手がいなくて困っていませんか?

 

 

コミュニティサロン

「ゆみりんchildren」

募集開始です!

 

 

 

自分で何かをやろうという方は頑張り屋さんが多いものです。

一人で黙々と自分のビジネスに向き合っています。

だからこそ、自分のビジネスに真摯に取り組むあなたと一緒に、互いに切磋琢磨し、成長できる場所を作ることにしました。

それがコミュニティサロン「ゆみりんchildren」です。

起業している人も、起業を目指す人も、私たちと一緒に力を合わせ、自分のビジネスを加速させませんか?

 

 

 

 

「ゆみりんchildren」が目指すこと
 

・起業に必要なビジネスの知識を身につけることができる。

・同じ想いを持つ人たちと繋がり応援しあう仲間ができる。

・自分のビジネスの課題について相談できる場がある。

・新しいアイデアや情報を得ることができる。

・自分のサービスを紹介してもらうことでビジネスパートナーやお客さまを見つけることができる。

・ビジネス以外の趣味や興味があることで交流する息抜きの場がある。

・モチベーションを維持することができ、自分のビジネスが成長できる。

 

 

 

 

私も以前はとても孤独にがんばっていました。

 

 

 

ビジネスの知識がなく、相談できる人もいなかったので自分の感覚で進めていくしかなくて、ずいぶんと遠回りをしてしまったと思います。

しかし、今ではたくさんの仲間ができ、自信を持ってビジネスを進めることができています。

今、あなたがあの頃の私のように一人で頑張っているのなら、私たちと繋がり、一緒に学び、体験し、共有し、成長しませんか?

 

 

 





 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

「コミュニティサロンゆみりんchildren」は、起業家や起業を目指す人たちが集い、お互いにサポートし合いながら成長できる場です。

ぜひ、一緒に成長し、素晴らしい未来を築いていきましょう。

あなたの参加をお待ちしています。

 


 

~募集要項~

募集期間:2024年3月末を予定しています。

参加費:無料

1人ビジネスを成長させるために必要な情報やサポート、繋がりを提供する

コミュニティサロン「ゆみりんchildren」通称「ゆみチル」

 

勉強会やランチ会、ワークショップ、イベントなどが開催されます。

自分自身のスキルアップや、仲間との楽しい時間を共有しましょう。

 

お申し込みはこちらの公式ラインから

 

 

 

 

あなたらしさを、活かしきれていますか?

 

 

 

何かやりたいけど何をやったらいいのかわからない・・・

自分の才能を活かして仕事がしたい・・・

オリジナルのコンテンツを創りたい・・・
そんなあなたへ!

 

 


自分らしさを取り戻す「魅力開花.Labのご案内です。

 

 

 

 Zoomでも

 

リアルでも

 

 

お申込みフォーム

 

 

● 自分らしさを取り戻す「魅力開花.Lab」とは?

 

私は18年前、自宅サロンで起業をしました。

シングルマザーの私は子供たちとの時間も大切にしながら収入も得ることができる個人事業というスタイルにしてよかったと何度も思ったことがあります。

 

 

 

しかし、一方でもっと自分を活かしきれる仕事があるのでは?という思いも捨てきれずにいたのです。

しかし、子育てにも追われる日々、自分のことがよくわからず自分に向いている仕事が見つからないままでした。

 

 

 

それでも、自分を知るために学びを積み重ね、ようやく自分に向いている仕事がわかり、やりがいをもって仕事ができるようになりました。

 

 

 

自分と向き合い自分の想いを深堀するワークと、統計学をもちいた金脈診断というオリジナルメソッドを作り上げ、魅力開花起業塾をスタートさせたのです。

自分探しを始めてから10年という時間がかかりました。

 

 

 

私自身が経験したように、あなたも自分の使命を知って自分らしくやりがいのある仕事をしたいと思っているのではありませんか?

 

 

 

魅力開花.Lab

・自分深堀ワークと金脈診断で方向性を定め、自分らしい人生を送っていけるようになる場所です。
また起業や副業をしたい方はビジネスの知識やビジネスマインドを学び、仲間と一緒にあなたらしく輝いていける場所です。

 

 

 

 
私が10年かけて作ったオリジナルメソッドを使えばあなたは1ヶ月で方向性を見つけることができます。
 
 
 

こんな方にお勧めです!


キラキラ何かやりたいけど何をやったら良いのかわからない

キラキラ自分の才能を活かして仕事がしたい

キラキラオリジナルコンテンツを作りたい

キラキラビジネスの知識を学びたい

キラキラ応援しあえる仲間が欲しい

キラキラ起業や副業に興味がある

キラキラ何から始めた例いのかわからない

キラキラモチベーション維持の方法を知りたい

キラキラ既に自分で仕事をしているが成果が出ていない、もっと発展させたい

キラキラ自分らしく生きていきたい

 
 
 

あなたにピッタリな、あなたにしかできないことを知り、それをビジネスとして展開するための知識とマインドを得て、あなたの夢を叶えていきましょう!

 

いくら素晴らしいコンテンツが出来上がったとしても、販売の仕方を知らなければそれを必要としている人に届けることが出来ません。ビジネスの知識やマインドも学べます。
 
 
 
 特典があります。

1人ビジネスを成長させるために必要な情報やサポート、繋がりを提供する
コミュニティサロン「ゆみりんchildren」通称「ゆみチル」
塾生価格で参加できます。

 

 

 

勉強会やランチ会、ワークショップ、イベントなどが開催されます。

自分自身のスキルアップや、仲間との楽しい時間を共有しましょう。

 

 

 

 

 

 

 魅力開花.labで学ぶと・・・


ハートオリジナルコンテンツが作れる

ハート自分のやりたいことが見つかる

ハート自分の才能を活かせる

ハート応援しあえる仲間が出来る

ハートまず何から始めれば良いのかわかる

ハートビジネスに必要なマインドを学べる

ハート今、つまずいている原因と対処法がわかる

ハート自分を深掘りできる

ハート自分軸が出来る

 

 

 

私自身、自分の本質とは違う生き方をしてきてたくさん苦しい時期がありました。

離婚もそうです、元旦那さんや義理親との関係、親との関係、友人関係、職場での人間関係、子供の学校の人間関係…

 

 

また、長年セラピストとしてお客様と関わるなかで、多くの人が「本来の自分らしさに気付かず苦しんでいる」ことを感じていました。

 

 

マッサージベッドに横たわる体の奥の奥の深い部分から「本当の私らしく生きたい」という切実な声を聴き続けてきたのです。

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな経験から「自分を知る」ということの大切さを知り、私自身もたくさん自分と向き合い続け自分を知ることで楽に生きられるようになりました。

 

 

 

また自分を知っていく中で、自分の本質、価値観、才能を使って仕事をしていくことで様々なことが良い循環をしていくようになり私なりの豊かさを手に入れたと感じています。

 

 

 

皆さんにも唯一無二の自分らしさを受け止め、より自分らしく輝くためにこのセミナーがお役に立つことを願っています。

 

 
 
 
 

時代は大きく変わり、自分らしい働き方、自分の才能をより活かせる働き方をしたいという人が増えてきました。

 

 

これから先は、今よりも「自分で何かをやりたい」と起業や副業をする人はますます増えていくでしょう。

 

 

 

これから自分らしい仕事を始めようと思っているあなたも、後から来る人たちの一歩先を行く存在になっていくのです。

 

 

 

 


自分らしさを取り戻す「魅力開花.Lab」
 

魅力開花コースはこちら
自分深堀ワークと金脈診断で方向性を定める
 

起業コース(次回の募集については公式lineでご案内します)
ビジネスの知識やビジネスマインドが学べる


金脈診断講座
方向性に迷っている人にアドバイスできるようになる

魅力開花コンサルタント育成コースも始めました。



矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(事務手数料1,000円を差し引いた金額)


・お申込み3日以降~開催1週間前までのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。


・開催日1週間前以降のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。


・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。


・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

-

自分らしさを取り戻す
「魅力開花起業塾」
ゆみりんです。
プロフィールはこちら

公式lineでは才能診断が無料で受けられます。

気軽に登録してみてください!

 

 

 

 
 

 

 

↑スピリチュアルヒーラーと巡る鹿児島パワースポットは上の記事をご覧ください

 

 

 

 

鹿児島では2つのセミナーを準備しています。

まず1つ目は「最速で宇宙を味方につける方法」

 

・一生懸命にがんばっているのに上手くいかない。

・願いがちっとも叶わない。

・自分だけが不幸な気がする。

・なんだか満たされない。

こんな風に思ったことはありませんか?

実はこれ・・・ぜんぶ、過去に私が思っていたことです(爆)

 

 

 

願いが叶うというワークをたくさんやってみたり、引き寄せの本をたくさん読んでみたり・・・

だけど全然!いつまでたっても叶わない!

 

 

 

そんなジレンマの中にいた私から、願ったことがどんどん叶っていく私になれた秘訣をみなさんにも教えちゃいます。

一緒にワークもして2024年に向けて新しい自分を創りだしましょう!

 

 

 

 

そして2つ目は「才能の見つけ方」

・自分らしく生きたい

・自分の才能を知りたい

・自分の才能や魅力を活かした仕事がしたい

・何かやりたいけれど何をやったらいいのかわからない

そんなあなたへ・・・

 

 

 

そもそも、なぜ才能を知りたいと思いますか?

才能を知るとどんな良いことがありますか?

これセミナーで質問しますよ(笑)考えておいてくださいね。

 

 

 

才能ってみんな元々持っていると私は思っています。

それは気づいていないだけ、あるいは言語化できていないだけで、何となくわかっている人もいます。

だから才能を知ってしっかり言語化できるととやっぱり嬉しいものです。

育てて磨けば輝き、活かせば人に喜んでもらえます。

 

 

 

唯一無二のあなたの才能を一緒に探していきましょう!

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

自分の本質に還る鹿児島ワークギフト

お申し込みフォーム

 

友だち追加

自分らしさを取り戻す
「魅力開花起業塾」
ゆみりんです。

プロフィールはこちら

公式lineでは才能診断が無料で受けられます。

気軽に登録してみてください!

 

 

 

いつ頃からか・・(今年の初めの願い事には書いていなかったので春とか夏とかから?)

群馬県以外の地方に行ってセミナーなりお茶会なりをやりたい!という気持ちが芽生えてきました。

その夢が早くも叶うことになり、鹿児島でセミナーをさせていただけることになりました!

 

 

 

もうね・・・すごくすごく×300くらい嬉しいのです‼

今回は鹿児島在住のスピリチュアルヒーラー赤瀬川宏美さんにお世話になり

鹿児島のパワースポット巡りも一緒に企画しました。

鹿児島県内はもちろん、全国からのご参加お待ちしています。

 

 

 

パワースポットからのギフトとセミナーからのギフトをしっかり受け取り、あなたの中に気づきとヒントを得て

なりたい自分へ変容していくきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

 

今回は自分の本質に還る鹿児島ワークギフトと名付けました。

 

 

 

1日目ー12/5(火)霧島三社巡り

12:00霧島神宮集合

霧島古宮祉と霧島東神社の三社を巡ります。

参加費3,000円

お車の乗り合わせが必要な方はご相談ください。

 

 

 

2日目ー12/6(水)セミナーday

1部10:30~12:00

「最速で宇宙を味方につける方法」

参加費3,000円

2部13:30~15:30

「才能を見つける方法」

参加費5,000円

 

 

 

3日目ー12/7(木)桜島巡り

10:30桜島フェリー乗り場集合

月讀神社や黒神埋没鳥居等々、地元のスピリチュアルヒーラー宏美さん厳選のエネルギースポットを巡ります。

参加費3,000円

お車の乗り合わせが必要な方はご相談ください。


申し込みフォーム
 

2大特典があります‼

①パワースポット巡り2日間参加6,000円→5,000円

②セミナー2部参加→7stepで叶える魅力的メソッドの作り方書籍プレゼント

 


 

 

私にとっては鹿児島はもちろん九州も初めてで

「いつかは絶対に九州行きたいなぁ~」と思っていたんです。

地方でセミナーしたい!と九州行きたい!がダブルで叶ってしまうなんて・・・

 

 

 

引き寄せが面白いように叶うフェーズにやっと来たな(笑)という感じです。

「最速で宇宙を味方につける方法」の中で私の夢の叶え方もしっかりお伝えさせていただきますし、皆さんにも私がやっているワークと同じことをしていただくので楽しみにしていてくださいね。

セミナーについてはこちらの記事

 

 

を読んでみてくださいね。

 

 

 

自分の本質に還る鹿児島ワークギフト

 

申し込みフォーム

 

 

友だち追加

 

■キャンセルポリシー

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、ご入金いただいた料金については返金できません。
・ご入金の確認をもって正式な参加申し込みとなります。
ご入金前に満席となってしまう場合がございますのでお申し込み後は速やかにご入金をお願いいたします。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

自分らしさを取り戻す
「魅力開花起業塾」
ゆみりんです。
プロフィールはこちら

公式lineでは才能診断が無料で受けられます。

気軽に登録してみてください!

 

 

 

✓何かやりたいけど何をやったら良いのかわからない 

✓自分の才能を活かして仕事がしたい 

✓ビジネスの知識を学びたい 

✓やりたいことがあるけれど何から始めたら良いのかわからない 

✓既に自分で仕事をしているが、もっと発展させたい

 

そんな風に思っているあなた

1人で悩んでいませんか?

1人で悩んでいて解決していますか?

 

 

 

 

 

実は私も一人で孤独に悩んでいた時期が長かったのです。

仕事のことを相談する相手がいませんでした。

あのころ、信頼できる相談相手がいたらもっと早く楽にうまく循環していたに違いない!と20年間、個人事業主をしてきた今だからすごくわかります。

 

 

 

コンサルの先生に何人か単発的や継続的にアドバイスをお願いしたこともあります。

とてもお世話になった先生もいました。

だからコンサルを受けたことがある側としての視点も持って寄り添えるかなと思っています。

 

 

 

起業塾もコンサルもたくさん増えてきたので選択肢が多くなった分、自分にピッタリな人を探すのは難しいだろうなと感じています。

起業塾や継続的なコンサルを受ける前に自分や自分のやりたいこととの相性が合うのか見極めることが大切です。

 

 

どちらにしても一人で悩んでいるその問題やぶち当たっている壁があるならば一度相談してみてくださいね。

起業塾もコンサルも敷居が高い…そんな方に向けての個人セッションです!

 

 

皆さんが単発でも相談できるように個人セッションを開始します!

初回90分10,000円

 

ですが!

今なら

①30分無料!

②60分5,000円

でお受けします!

先着10名様で締め切りますのでお早めに。

 

お申し込みお問い合わせは公式lineへお待ちしています。

友だち追加