鹿児島最南端の島、与論島からのオーダー☆

『大好きなブーゲンビリアのモチーフのブレスレットとイヤリングを作って欲しい』

イメージは子供の頃、女の子ならきっと誰もが作ったであろう、お花の冠。

{F94D31C8-8DB8-49FB-B97E-3E77B6A08AF9:01}


ブーゲンビリアは、枝先のピンクの部分は花じゃなくて葉っぱなんですよね。
でも、やっぱりそこが特徴的なので、先だけピンクにしてみました♡

{54D1CD87-0857-4721-83A3-C7F8C035464A:01}


普通のイヤリングは耳が痛くなるというので、痛くなりにくくて見た目もピアスをしてるように見えるパーツを使用。

{455A7B48-BC78-4EBA-B160-1AB4BBDFDC03:01}

{9D39766E-3BA0-46D5-986F-2843B8E13343:01}


ブレスレットは仕事でも付けたいからと、ジャストサイズを希望したので、チェーンの代わりに名前を入れて。

{45D78DF0-B94F-4D9E-88D8-EF279853BFEA:01}



オーダー主の方は、『舞弦鼓』という、与論島の伝統舞踊も取り込んだ沖縄のエイサーをしてる団体の立ち上げメンバー。

なので、イメージカラーの紫のスワロフスキーを追加♡

{BB257574-897C-4A64-93C1-6B0AD7DE68F5:01}

{8E504D57-5E25-49CF-BDF0-576BADC61CBB:01}

{FAF5A2C3-86F9-4DAE-A036-A9C1A77D3D39:01}



『舞弦鼓』も関東、関西、与論島など各地で活躍中!とっても素敵なので、是非足を運んでみてください♡

舞弦鼓→ http://bugenko.net


彼女はこの花が好きで、結婚指輪に刻印したほどとか!そんなに好きな植物ってある?私はまだないかも。
だからとっても胸キュンなオーダーでした♡

せっかく、あなたのための世界でひとつのアクセサリーなんだから、『特別』じゃなきゃね!
「こんなのあったらいいな」をお待ちしています(⁃͈ᴗ•͈)☆