待望のフランチャコルタ続々登場(^v^) | TOMICHIのワインときどき日本酒

TOMICHIのワインときどき日本酒

シャンパン、フランチャコルタ大好きTOMICHIの記憶の泡

昨夜はお休み前の夜ということで、夜通しやりたいことをのんびりやってたら

いつのまにか朝になっていました(^^ゞ


奈良の生駒に住んでた時は朝になると

チュン チュンと聞こえてきましたが


鎌倉の海辺の朝は

アーアー!(カラスです汗

せめてトンビにして汗



月曜に注文しようと待ち構えていたフランチャコルタが

夜中にチェックしたら、もうすでに注文できるようになっていたので

目をキラキラさせて注文音譜



安心して午前中は爆睡ニコニコ



今日は一日アルコールなしで

お水オンリー☆


お昼も夜も納豆ごはん♪


そういう日もあっていいよね♪健康的♪



昨日は、というか今朝注文したフランチャコルタは6本♪

それ以上入れるところが無いからしょぼん


待ちに待ったサン・クリストーフォロのロゼも入荷ニコニコ

銀座のグッチカフェでも飲めるらしいですが

家飲みで好きなだけ飲めます!!

サン・クリストーフォロはもちろんBrutとNon Dosatoも♪






コルテ フジアももちろん注文♪

そしてコルテ フジアのロゼも今回入荷してたのでもちろん注文♪


コルテ フジアのブランドノワールも入荷していてすごく気になってるのですが

ワタシの中のボーダーラインとして、普段呑みに1本1万超えしていたら

きりががないということで、とりあえず我慢。。。セレブではない、一般ピープルなもんで汗




そして今回

ラ・トッレのサテン もお目見え(≧▽≦)



お金持ちで、大きなセラーや冷蔵庫があったら常に好きなフランチャコルタだけ

各6本ずつ持っていたい心境です。





お金持ちの方はこちらでバンバン買ってみてください

もちろんお手頃に3996円で最高のフランチャコルタも買えますよ♪


フランチャコルタ専門店メローネ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/franciacorta/