■愛され妻とは | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

愛され妻とは、
旦那さまに愛されていると信じている妻のこと。

だから、
旦那さまをすぐほめるし、
旦那さまにすぐ頼るし、
旦那さまにすぐ相談する。

こんにちは心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


例えば、旦那さまが不機嫌だったら、

「疲れているのかな?
会社で嫌なことでもあったのかな?」

って、想像するんです。

それで自分も疲れていたら放っておいたり、
一緒にのんびりしたり、
余裕があったら、晩酌やおつまみや好物をサービスしたり、
労ったりするんです。

だって、愛されているから。
自分の行動を責められているとは思わないのです。


ついでに、愛され妻になりたいのは、旦那さまのこと、愛してるからだよね?
四六時中くっついていたいような熱烈なラブではなくても。

愛してない人に愛されたら、嫌じゃないですか?
例えば、ストーカーがたくさんいたら幸せですか?
好きでもない人がパーソナルスペース内に常にいるのってしんどくないですか?
だから、愛してくれそうな人の愛され妻になったらしんどいと思うのよ。

愛され妻でいるには、
まずは自分が、旦那さま(パートナー)をどう思っているのか、が先。
もしも、旦那さまが嫌いなら。
愛され妻を目指す前に、
夫を嫌う自分を受け入れよう。

今の自分の気持ちを大切にしてね。




ひとりで向き合うのがしんどいなら、一緒に自分と向き合いませんか?
初級セミナー山梨県富士吉田市で開催します。


☆ 初級セミナー 


★8月7日 (日)11:00~18:30


山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック







なんか知らんけど人生がうまくいく講座


講座
◆第1水曜日 全5回  10:15~12:15 
 7/6~11/2

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



☆ カウンセリング



7・8月のスケジュール・メニューは準備中





===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================