今日は酔いたい気分♪ | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



るるね、お酒が好きってわけでもないし、


お酒を飲んで気持ち良くなったこともないし、

 


って言うか、酔っ払うまで飲んだことないから


よく分からないんだけど

 


 



女性のみなさん♪

 


例えば、飲み会とかで

 


「なんだか酔っちゃったみたい♪」とか


 


狙ってる男性の前で

 


「フワフワしてきた〜♪」とか、



「気持ち良くなってきた♪」みたいに

 


言ったことあります??




それが、良い悪いって言ってるんじゃないよ!!

 


あるか、ないか、教えてほしいの‼️


 

 


そんでもって、


言ったことある方ーー!




それ、本当に酔ってるの??


酔ったふり???

 

 



どっち!?


 

 


 

で、おそらくだけど…



男性と一緒にお酒を飲む前に、



「今日は酔いたい気分💓」なんて

 


言うときは、誘ってOKって


意味で、ほぼ間違いないと思うけど



合ってるよね?

 




実は、ずーーーっと気になってて!!



ただ単純に知りたいから



教えてくださいおねがい✨ 

 

  

  

 


 

それって酔ったふりなの?!




 

 


 

 

るるはね、



酔ったふりなんじゃない?って


ずっと思ってて、

 

 

だって、もし今なら酔っ払ったふりすれば


簡単に落とせる気がするから🤣🤣🤣



 


でもそれが恋愛に発展するか?って言ったら


違うかもねえー







おしまい❤️

 



九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp