おつかれん٩( ᐛ )و


26日 日曜日


東京アイドル劇場


鹿鳴館


ダブルLIVEでした!


来てくれた皆さん!ありがとう‼︎


来れなかった皆さんも応援ありがとう‼︎


{2CE75268-0BA7-4F4C-83A4-9DFE27284E4B:01}






東京アイドル劇場さんでは公開リハもあり、お客さまも着席してご覧いただき、何だかオーディションみたいな雰囲気でした(っ´ω`c)♡



客席まですごーく近くて、いっぱい目が合いました♡(〃ノωノ)



最近、物販でチェキ撮ったり、いっぱい‼︎お話ししたりする時間がすごく楽しみで仕方ないのはおかしいのかな…



お仕事が楽しく出来るなんて


可恋はすごく幸せなんだなあ♡


みんなありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



鹿鳴館さんでは、



約2年ぶりに再会しました




大塚愛菜さん♡


{8348D333-B400-437A-A23B-B818F984E6A1:01}





大塚さんは、可恋がハロプロ研修生で入った時の先輩で、
juice=juiceさんのメンバーさんでした。


大塚さんもきっと色々悩んで


可恋も色々悩んで


それは家族にしか分からない理由だけど


やっぱり歌いたい!!!


っていう気持ちは変わらず、新しい道を歩き始めたんだけど


こんな風にまた再会できるなんて思ってなかったから



感激でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




{981A83CE-AB90-41C7-808A-5916B6839924:01}



お互い頑張ろうね!!!って言ってもらえた時は




嬉しすぎてウルっと(。•ㅅ•。)




8月4日のロコドル甲子園の予選でまた会えます♡



無料LIVEイベントなので
皆さん是非遊びに来て下さい٩( ᐛ )و



たくさんの方が紫サイリウムを振ってくれて



すっごく‼︎すっごく‼︎嬉しかった‼︎



ありがとう‼︎٩(๑>∀<๑)۶





。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



チルさん

縁日、チルさんが来てくれてめっちゃ嬉しかったです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺Ru:Runのメンバーになって初体験する事も多く、えーっ(ll゚艸゚ll)てビックリする事もいっぱいありますが^^; LIVEでは間違いなくいっぱい‼︎目が合ったはず‼︎チャンスの神様は歌詞も曲調もすごく好き♡そうそう、

タローさん

Twitterのトプ画、タローちゃんりお、にしないのぉ?また縁日みたいなイベントあったら来てね!
タローさんのそのキャラを埋もれさせるには勿体無いw

きっしーさん

わーい♪やっとコメント届いたー♪╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー!小学生の頃から身長変わってないのー(。˘•ε•˘。)
浴衣っていいよねぇ~女らしくないけど女らしく見え~る~♡せっかく買ったからもう一回くらい見せびらかしたーい*\(//∇//)/*

ゆりまるさん

いゃあ~それほどでもぉ~(//∇//)
ゞエヘヘ   実家には帰れそうにないから東京のお祭りに一回くらいは行きたいねー!って話してます(っ´ω`c)

ゆーすけさん

ヤッホー!٩( ᐛ )وさんきゅー♡ゆーすけさんも浴衣、めっちゃ似合ってて、おー(*゚Q゚*)って思ったよ!可恋が見た浴衣カタログのお兄さんそのまんまやった!かっこ良かったよ☆全然喋ってないからここで言う!(笑)

みきや永遠さん

行きました♪USJ♪ めーっちゃ‼︎楽しくって絶対また行こう‼︎って言ってから行けてない~(。´Д⊂) 行きたいなあ…もぅずっと会ってない…すごい美人やのにすごい面白くてサバサバしてて裏表がない所が本当大好き♡

タジボンさん

いつも応援コメント&リプ返し、ほんまにありがとうございます٩( ᐛ )وすごく心強いです☆
これからも楽しいイベント盛り沢山予定していくと思うので、お時間があった時は是非いらして下さいね!!!

明鏡止水さん

こんにちは☆初めまして♪ みきやさんのお友達さんですね♡ブログを見てくれてありがとうございます(*゚▽゚*) みきやさんに会ったという事は関西の方かなあ?お近くにLIVE遠征した時は一度ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです‼︎

nakkaiさん

私だけじゃなく、世の中の人みんな色々我慢してる事いっぱいありますからね、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
寮暮らしも楽しかったりするし、お化けが出ても地震が来ても二人がいれば何とかなる٩( ᐛ )و???

まこぴーさん

これはまた!みきやさんのお友達さん!初めまして٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 関西は先週初遠征で行きました♪色々な事件もありましたが…LIVEに来てくれた方、みんな面白くて楽しかったです‼︎ いつか遊びに来て下さいね୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

さゆりんごぱんちゅ♪さん

身長が全く変わらんから着れるかなあーって(^^;;しかし、みんな可愛かったよね♡馬子にも衣装っていう日本のことわざ、すごいわあ( ・ิω・ิ)

ぐっさんさん

Ru:Run ルーラン っいう名前、グループを一人でも多くの人に知ってもらう為に地道に努力し続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧名古屋の教えたお店、可恋一人でも食べに行きたいオススメ店なので、行ってみてください♡



いつもブログやTwitterを見てくれて、コメントやリプ、いいね!をありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





田中 可恋