乃木どこを見ていて、堀ちゃんがいつも以上に可愛く映りました。


もちろん、いつも可愛いのですが、堀ちゃんが時折普段の数倍可愛く見えることがあります。


なんだろうなぁと思っていたのですが、髪型がツインだからかもしれない、ということに気がつきました。


堀ちゃんはツインだといつもの数倍可愛い!これは大発見です(?)笑


女性は髪型が違うだけで、だいぶ印象も変わりますよね。特にツインはアイドルには欠かせない髪型かもしれません。


というわけで、勝手に乃木坂ツインテール10福神を選びました。


※完全に独断と偏見なのでご了承くださいm(_ _)m


①中元日芽香

乃木坂のツインといえば、やっぱりひめたん!センターは確定レベル(*´ω`*)


②堀未央奈

数倍レベルアップ!今回の乃木どこで気づけてよかったです(笑)


③星野みなみ

みなみおなのダブルツインテールとか最強ですね(^O^)


④寺田蘭世

王道アイドルの匂いがプンプンする蘭世。ひめたんに次いでツインキャラを確立してほしい。


⑤斉藤優里

ツイン=明るく元気なイメージ。ゆったんにぴったりですね( ̄▽ ̄)


⑥井上小百合

ポニーテールも可愛いさゆにゃん。何でも似合います(*´ω`*)



⑦松村沙友理

さゆりんもツインのイメージは結構強いですね。ツイン+触角が最強コンボか。


⑧齋藤飛鳥

ダークホース飛鳥。最近の髪型も好きだけど、たまにはツインもよろしく!


⑨生田絵梨花

いくちゃんもあまりイメージないので貴重なツイン。なんか蘭世と顔の作りが似てる気がしてきた(笑)


⑩白石麻衣

ほとんど幻に近いまいやんのツイン。この可愛さはやばいぞ。国が傾くレベルだ(*´д`*)


可愛い子+ツインテール=最強に可愛くなる。


ということがわかりました。


ショートカットメンバーのエクステからのツインとかも、ぜひ見てみたいですね(^O^)




乃木坂46 ブログランキングへ