今朝は、この曲からスタート。

https://m.youtube.com/watch?v=9s1Z0hN8WNU

また会える
またサッポロで遊ぼうよ
そして、または訪れなかった…

ある男は、
「人生、何があるか分からないから楽しまないと‼︎」
と言う言葉を僕に残し時計の針を止めた。

または無く、何があるか分からない。
今なんだな“今”
{EDFB1163-DB00-4547-B06C-C81A38F3F826:01}

少し間があきましたが来月
新月マインドフルネスの会をします‼︎

GoogleやIntel…多くの企業が取り入れるマインドフルネス。
マインドフルネスは心のトレーニングや心のメンテナンスとも言われます。

今回は、マインドフルネスとは何か?どんな効果があり、何をしていけばよいのか…を先日、放送されたテレビ番組を教材に学んでいきます。

整体をしている僕が来てくださる方々へ何故マインドフルネスをオススメしているのかも分かると思います。

参加者のみなさんとともに作り上げていくアットホームな会ですので、お気楽にご参加ください‼︎

日時
2016.10.1(土) 13:30〜15:00ごろ

場所
シワカ整体堂

定員 6名

服装 楽な服装

参加費 ¥1,500(お茶付き)
施術を3回以上受けた事のある方と
玉島ヨガサークルに参加した事がある方は¥1,000

講師 田坂昌士
アシスタント 河田有美

ご予約はこちらまで↓↓↓
シワカ整体堂  田坂昌士
倉敷市片島町(片島神社近く)