飼い主さんとペットの心のブロック解除でワンダフルライフを!! KYOKO 【横浜】

飼い主さんとペットの心のブロック解除でワンダフルライフを!! KYOKO 【横浜】

セラピスト、手芸作家、愛玩動物飼養管理士、潜在意識の通訳のkyokoです!スピリットアニマル鑑定付きパワーストーンブレスレットを販売。
趣味は神社仏閣巡り♫
元保護犬バズ君との暮らしの中での気づきやシェアしたい事をお届けしています。

潜在意識の通訳、セラピスト 、手芸作家のKYOKOです!

☆神奈川県横浜市内在中。
☆趣味は神社仏閣巡りで、江の島神社にはよく出没します。
キュートな狛犬さん探しにハマっています♡
珍しい狛犬さん情報お待ちしています♫




☆ スピリットアニマル鑑定付きパワーストーンブレスレットを販売。ライン公式アカウントのタイムラインにて作品を公開&販売中。

☆17歳4ヶ月で虹の橋を渡ったミニチュアダックスのラスティ君を迎えた頃に愛玩動物飼養管理士1級を取得。
椎間板ヘルニアやてんかん発作などを共に乗り越えました。
2014年11月に里親団体さんからバズ君を迎えてワンコライフを楽しんでいます。

☆現在はお休みしていますが、タイ古式マッサージやオイルトリートメントなどのボディケアも好評頂いておりました。

リズ ブルボーさんの「からだの声を聞きなさい」や越智啓子さんの「すべてはうまくいっている!」はお気に入りの書籍です。


☆潜在意識の通訳になる前は、ヒーリングを受けたり、ワークショップに参加したりとセミナーやセラピージプシー状態で、何かとモヤモヤしたりしていました。
ラスティ君を亡くしペットロスの時期にマインドブロックのセッションを受けたのがきっかけで私自身も潜在意識の通訳になりました。

ヨガでからだを動かしたり、海でまったりしたり、塩サウナや温泉でほっこりしたり自分癒しも得意です(^-^)


潜在意識はあなたの想定を超えます!
不思議!? シンプル!面白い潜在意識の通訳のセッションで、あなたに笑顔のバトンをお渡します~♪( ´▽`)












Amebaでブログを始めよう!