9月の運気 | ルシアのスピリチュアル&サイキックブログ

ルシアのスピリチュアル&サイキックブログ

慢性疲労症候群という難病を患った後、8年程前にルシアは不思議な力を授かりました。私の前世で自分がルシアという名前でピアノを弾き不思議な能力を持つ少女だとわかりました。自分の能力を隠さずに、これまでにした色々な体験をここに順に綴って行こうと思います。

こんにちは✨😃❗

ルシアです✨✨


突然ですが、今月に入ってからの気が

凄くきついなあと感じます!なので、

書きたいと思います。



皆さんはいかがでしょうか?

私の元に届く声は、

偶然にも全く関係のない人達二人が、

子宮が破裂しそうで運ばれて緊急オペ

になったり。


同時にそんなことが偶然起きるとかは

ないです。


ほかにも元気な人が、倒れたり、事故で

亡くなったり、体調を崩したりと。



それに、このところ切れ目なく続出

する台風等々おかしい、、、。



私は、以前書いた内容を思いだし、

ぴん✨ときました。

これは月が関係してるびっくり

と気づいたのです。



霊感友達は9月1日に入るやいなや、

途端に運気が悪くなったおかしい!

と言っていました。



私は、私の感じていることはどうやら

間違いないなあ~😅と。



後でしりましたが、

そしたら、9月1日はなんと!

新月な上に、

日食🌔だったというじゃないですか❗

そりゃあ、きついわ😓



よく、めったとみられない数十年、

数百年に一度の❗とか言ってるとき

もありますが、大抵日食や月食は良

くないと思ってください!喜んで見

ている場合じゃないと言うことです。



古代の人類はそこに自然の営みにと

ても鋭敏な感覚と危機意識を持ち身

を守ってきました。そして現代人は

機器の発達とともに感に頼らなくな

り、鈍くなりました。そしてそうい

う鋭い感覚を持つ人間に第六感があ

るなどと特別に見るようになったの

です。逆行してるのは現代人ですか

ら❗前にもお話したように、次元は

かわっているのに置き去りになって

いる事に気付けない現代人。そりゃ

この世が荒れて見えるのは当然の事

に思います。本来備わっている第六

感に更に第七感、八感と進めてい

かねばならないところ、パソコンや

携帯の発達により逆行していってい

る訳ですから、そりゃそこに誤差が

生じて当たり前です。

日頃より、テレビやスマホの情報に

だけ耳を傾けるのではなく、自然の

声に耳を傾ける意識をもっと持ち、

命を守れる行動が自分で察知して取

れるように努めたいものですね。

皆もっと自然を意識してください!

人間らしくあるために❗