ダイエット教室、個別に通いたいけど。。。という方には、ダイエットプロファイリング | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●ダイエット教室、個別に通いたいけど。。。という方には、ダイエットコーチによるダイエットプロファイリング


おはようございます!総減量12tの実績!ダイエット教室一宮
ココロとカラダのダイエット ビューティーライフコーチ
の野村かおりですニコニコ



ダイエット教室や個別ダイエット教室に申し込みしたいけれど、いきなりはちょっと心配。という方いらっしゃいませんか?

まず、自分がどんな状態なのかを把握することで、どういうダイエットが必要なのかを知ることができます。

【ダイエットプロファイリングを受けていただいた方の声】
●自分自身の状態がよくわかり参考になりました。

●自分ではまだ大丈夫だと思っていましたが、体脂肪、内臓脂肪の値を見てびっくりしました。
 
●肥満でもいろんな種類の肥満があるのがわかりました

●何がいけなくて太っていたのかがわかりよかったです

●今までのダイエットがいかに太る体質に導いてしまっていたのかがわかりました。

●明るい雰囲気と皆さんにダイエットのやる気が湧きました!




プロファイリングを受けたおかげで、間違った食生活に気づくことができ1週間で1㎏痩せられちゃった方もいますよ~音譜



~ダイエットプロファイリングの流れ~

〈カウンセリングシート記入〉
{857557D7-5784-4D3F-B8BA-D581AB6FAE39:01}

                 
下矢印

〈計測〉(体重・体脂肪・内蔵脂肪レベル・骨格筋率・基礎代謝・身体年齢・サイズ)
服のまま計測します。
{7AA41C21-AE39-4C95-A839-C68B44B22C5A}
                          
                             下矢印


<健康チェック>

ダイエットをスタートするにも、先ずは自分の体と向き合う為の現状把握はとても大切です。
計測の内容を見ることで、あなたの数値がどういうレベル(状況)であるのかをご説明した上で
数値に対するアドバイスを致します。
                            下矢印

〈カウンセリング〉

リバウンドをしない・健康を害さないにはどういったダイエットが必要なのか?自分自身の太りやすいタイプを知ります。
タイプ別の正しいダイエットの方法についてわかり易くアドバイス致します。
{FC1BAB41-F612-47BE-BF93-A8034DD0A549}


ダイエットプロファイリングでは、個人サポートでお出ししている、美味しい健康シェイクとハーブティーを飲んでいただきながらお話しさせていただきます。

気になるダイエットの悩みなどの相談も気軽に相談くださいね。
ダイエットはオーダーメイドです。
その人に合ったダイエットをサポートしていますよ。


$総減量7tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せダイエット教室:一宮-健康シェイク


(ダイエットプロファイリングのよいところ)

・直接お会いしてのマンツーマンのチェックやカウンセリングになりますので、その人それぞれにあったアドバイスができます。

・疑問点や、質問などその場で聞く事が出来ます。


最初の一歩を踏み出せば、あとはダイエットのプロがサポートしますチョキ
まずは、お気軽に体験してみてくださいね!


場所:ヘルシー倶楽部 愛知県一宮市花池4丁目10-17
平日9:30~14:00(時間外相談)要予約

金額:¥2000(税込)右矢印只今無料お試しキャンペーン中
!

※ダイエットプロファイリングの予約時間帯は月曜~金曜、9:30、 10:00 、11:00、 12:00 、13:00 です。時間外をご希望の方は申し込みフォームのその他を選んでいただき、こちらからお時間相談のメールを折り返し差し上げます。

ダイエットをスタートするにはまず現状把握が大切です。ダイエットプロファイリングのお申し込みはこちらへ