カングー続々入庫~ Re-Couleur /復刻色 | アールブイランド・コンセプト

アールブイランド・コンセプト

Renaultカングー(KANGOO)のメンテナンス記録
アトリエカングー掲載のパーツ取付事例などを中心に
日々の整備業務をメカニックスタッフにてお届けしております

 

 

 (KANGOOって気取らないスニーカー的な感じがしますよね。)







ハロウィンも終わり、
いよいよ冬の足音が聞こえて参りました、今日この頃です。

しかーし、
食材は美味しい、
虫が少ない、
空気が澄んでる、
紅葉もこれから!

と、まだまだアウトドアへ繰り出したくなる季節でございます。




さて
本日は・・・
RVランド・コンセプト 大人気車のルノー・カングーの新着入庫情報

復刻カラーエディション(Re-Couleur/レクルール)のご紹介♪


 
先ずは、相変わらずの大人気、

ジョンアグリュム+ブラックカラー

定番カラーのこちら。
最近は一周まわって、やっぱりジョンアグリュム!といった声も多いようです。
わかります。 間違いないですね。

RVランド・コンセプトではそんなジョンアグリュムにも+αを☆

カングーのルーツは商業車。 
フルゴネット、ライトバンという事で
オーセンティックなトラディショナル仕様に。
ドレスダウンと言う名の、
カスタムアップですね♪


 
続いては
マロンショコラM+ブラックカラー

こちらもトラディショナルカスタムをプラスした仕様です。
ありそうで、、
なかった、
マロンショコラのブラックバンパー。
良い意味で渋さが増して洒落ています。
クリアランスソナーもしっかり作動しますのでご安心を^^
ジョンアグリュム同様に、大人気のこちらのカラー。
一味違ったマロンCをお探しの方は必見です!





お次は、
復刻カラーエディションの大人気カラー♪
こちらのカラーが手に入るのは、RVランド・コンセプトだけですよ☆


 
こちらは既に売約済みとなりましたが、ご紹介を。
ルノー4の定番ベージュカラーを纏った特別なボディカラーの仕様です。

クラシックベージュ+ブラックカラー 

毎回、厳選した車輌での製作の為、量産はしておりませんが、
そんなところもお陰様で大好評♪
即売約済となる、RVランド・コンセプトだけの特別なリプロダクションカラーのカングーです。


ご予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪





そして新たな試みの
Re-Couleur/レクルール


 
色味だけでカラー名称がお解りの方はマニアックです☆

ブルーアンサンシエ+ブラックカラー
 
うーむ。やはりカングーは青が似合います! 
ブルーエトワールやブルーフランスとは違う独特なブルー。
何とも綺麗でお洒落な色味です。

ブラックバンパーとの相性も抜群♪
ヨーロッパでは別車種、別名で採用されておりますコチラの青。
本国カラー名称は、勿忘草の花です。


個人的にも一押しのカラー♪  青のカングーをお探しの方は必見ですよ!


去年発売されたクルール(限定車)ではヴェールロマラン(黄緑)と同時に販売されましたよね。
ヴェールロマランが100台に対して
60台限定と少数だったブルーアンサンシエ。(AT/MT併せて)
ローズマリーの花の色、
と言うテーマで発売され、即完売となった青と紫がまざったようなカラーですね。


 

現行型も、もちろんよかったですが、
ファニーフェイスにばっちり似合うカラーです!
カングーファンには根強い人気のこちらの
ファニーフェイス(フェーズ1)×ブルーアンサンシエ。 
画像では中々お伝えできないこの色味、、、
是非、現車を見に来てくださいませ^-^!




その他、カングーの在庫多数!随時入庫しておりますよ~!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それではでは。