R×Lは吉田香織選手と契約しました。 | R×L[アールエル] 代表のブログ

R×Lは吉田香織選手と契約しました。

アールエルは、2015年さいたま国際マラソン総合2位(日本人トップ) 2時間28分43秒の吉田香織選手(Runners Pluse所属)と3月よりアクセサリーのアドバイザリー契約をした事をご報告致します。

吉田選手は、選手としてだけでなく各種イベントを実施する中で、速さだけでなく走る事の楽しさ、そして笑顔溢れる吉田選手とアールエルのスポーツでたくさんの笑顔を作りたいという考えが一致するとともに、アールエルの商品を契約前から使用して頂いていた経緯からこのたび吉田選手と契約を結ぶ運びとなりました。詳しくはこちらのRELEASEをご覧ください。

 

今後も変わらず吉田選手とR×Lを応援頂けると嬉しく思います。

 

 

 

 

アールエル部長

www.rxl.jp