投稿写真

投稿写真

投稿写真

そうだ、京都へ行こう。

河原町に行ってきました。

テーマ“インスタ映え”で(笑)

Twitterで喫茶ソワレのゼリーポンチの画像を以前見て行ってみたいとずっと思っててやっと行けました✌
ゼリー綺麗だったし、お店の雰囲気も良かった😉

高島屋の中にある東洋亭ってとこでランチ。
ランチのセットで付く丸ごと1個のトマト🍅が人気の洋食屋さん。
トマトにかかってるドレッシングがウマかったっす。
オムライスも美味しくって満足度の高いランチでした。

そして河原町OPAの中にあるシナモンロールカフェに行ってきたー。
パングラタンが食べたかったけど、品切れてて食べれなかった😂
仕方無く私はパンケーキを食べた。

パンケーキ美味しかったけど、やっぱパングラタンが食べたかった…⤵😢

リベンジしに行けたらいいな~。


食べる事しかしてへんやん😜

#京都
#河原町
#喫茶ソワレ
#東洋亭
#シナモンロールカフェ


投稿写真

一部界隈で話題の…

舞台だった『りさ子のガチ恋❤俳優沼』が本になったって事で読んでみました。

一気に読みきりました…。

ガチ恋勢、同担拒否、愚痴垢、描写がリアルでわかるわかる!って頷きながら読んでいくも後半のりさ子が怖い怖い。

好きな人(推し)に自分のことを“知ってもらいたい” “認知されたい”と思うようになってしまったら、誰しもりさ子になってしまう可能性を秘めてるなぁ~と。

好きな対象が1人では無く複数居る私は、ある意味心のストッパーを何処かでかけてるのかもしれぬなぁ~と漠然と思いました。

たった1人に愛を注ぐ怖さ。

こっちも自制して線引きして応援していかなきゃならんとは思うけど、あっちも炎上とかの火種になるカノバレやら匂わせやらにはほんと気をつけて欲しい。

こっちに夢を見させ続けてほしい。

こっち側の人間だけじゃなくあっち側の人間も読んでみた方がいいんじゃね?って思ったり。

ちょっと色々考えちゃう小説でした。

#りさ子のガチ恋俳優沼
#松澤くれは
#集英社
#集英社文庫