昨日、今日♪ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。


$『ドラゴンへの日々』-DSC_0444.JPG


今日

3月3日はひな祭り☆



幼い頃は、訳も解らず、うきうきしてました(^_^)

今や、雛人形も色々ありますね♪




色々と言えば昨日




オタクの聖地にある某スクールへ

アクションレッスンに向かう電車の中

ガンガンに音漏れさせて音楽聞いてる若いお姉ちゃんが

おもむろにバッグから

ラップにくるまれたお手製のサンドイッチを出し

バクバク・・・(@_@)

びっくりです・・・

めっちゃびっくりしたのでツイートしようか・・・と思いましたが

電車も混んでたので、携帯ピコピコするのも嫌で

ツイートはしませんでしが・・・

まぁ、ツイートしたからって、どないやねん!っちゅう話ですが(^_^)

いやぁ~・・・・・・しかし・・・驚いた!








アキバにてアクションレッスン。

13時に終了。





18時からは

昨年携わった作品の初号試写なので

それまでの時間どないしよ?




という事で

上野へ。





最近行きたくて仕方なかった

ハードロック・カフェへ

$『ドラゴンへの日々』-DSC_0430.JPG

マドンナのステージ衣装のブラを見ながら♪



$『ドラゴンへの日々』-DSC_0442.JPG

ハンバーガー♪


$『ドラゴンへの日々』-DSC_0443.JPG

スイーツ♪


お腹いっぱい!






アメ横をぶらり♪

$『ドラゴンへの日々』-DSC_0429.JPG



五反田へ向かい

試写会

という1日でございました。





そして

ひな祭りの今日

今から

スポーツクラブへ行き

ダンスレッスンを受けて

筋トレして

風呂入ってきます。




昨日のレッスンで

ダッキング、ボビング、ウィービング



ずっと生徒さんの攻撃をよけてたから

めっちゃ筋肉痛の私ですが(^_^)

それもまた心地よし♪






ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m