SOCOM MK23 ゲット♪ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



私の仲間が

くれました♪

↓↓↓↓↓↓





《SOCOM MK23》

『MGS』にて

“ソリッド・スネーク”愛用の銃。

『MGS2』でも使用し

その後“雷電”に託された銃です。





かっちょいいでしょ♪








と!これ♪↓↓↓↓



《ベレッタ》

ではあるのですが

版権の都合上、ベレッタの刻印はナッシング。





私・・・手が小さいので(^_^;)

ホールド具合が、ちょうど良いです♪








それと、もう一丁♪↓↓↓









《COLT MK Ⅳ》

なんですが・・・

カスタムしてあって・・・

これ

何かに登場した銃でしょうか?

詳しい方!教えて下さい!




実は、私にくれた仲間も

友人からの貰い物らしく

スネークが使っていた

SOCOM以外は詳しくは解らないのです。








銃器系には

あまり詳しくない

私ではありますが(*^O^*)♪







ドラゴンへの日々は続くのです。




詳しい方!色々教えて下さいね!



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m