復活!G-SHOCK!! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。

6月11日

こちらでお話ししました





愛用のG-SHOCK

フロッグマン DW-8200





ベルゼ部分が

ひでぶっ!!



と粉砕してしまい



どないしょ~(´д`)

と、ネットで検索していましたら

なんと♪アメブロで

『時屋』さん

HP: toki-ya.com

の、ブログを発見!!



http://profile.ameba.jp/tokiya-b/

※その時のブログ↓
http://s.ameblo.jp/tokiya-b/entry-10791988068.html





さっそく問い合わせてみましたら

快く引き受けて下さったので

郵送させて頂きました。




フロッグマン DW-8200



ベルゼ、ベルト、電池の交換



ついでに

G-SHOCK DW-004



電池交換

を、お願いしました。




とても迅速に対応して頂き

あっという間に

パーツと電池交換の後

返送して下さいました!








フロッグマン復活!





ベルゼはオールブラックになりました♪










G-SHOCK DW-004







私好みの

ドラゴン柄のベルト♪



電池交換して頂いたので



バックライトの

ドラゴン柄

復活ぅ~(*^O^*)♪



しかし、こちらは

ベルトもベルゼも、メーカーにも、どこにも在庫がなく・・・

今や交換は不可能・・・

・・・まぁオークションなら出てくるかもですが・・・



だから大事に使わんとあきません。

耐久性が売りのG-SHOCKやのに

大事にっちゅうのも変な話ですが(*^O^*)







しかし

これで

やっと夏の半袖時の

手首のワンポイントの悩みが解消されました♪






ただ

やはり、ウレタンやプラスチックやゴムに関しては

消耗品ですから

何年かしたら

また・・・

あべしっ!

ってな事になっちゃうのでしょうね。







フロッグマンのベルトとベルゼ

買い置きしたほうが良かったかな・・・

ん~・・・(=_=)

そん時には、時屋さんにも無いかもしれんしなぁ・・・。

うぅ!心配や(>_<)







あれやこれやと

心配しつつ



G-SHOCKの復活に

ウキウキしつつ




岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m