『吉田美術彫刻』で、貴方だけの☆龍☆を♪ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



もう何度も

ブログで

お話ししておりますが






私の

大切な

ペンダントヘッド。



全て

『吉田美術彫刻』

吉田 敬さんの作品です。






↓これは、初めて吉田さんと出会った時の、象牙に龍♪



写真では分かりにくいのですが

赤でもなく、紫でもなく、と

かなり色に注文つけました(^_^;)







↓これは



私が、こんな感じでと

メモに、ちょちょっと書いたデザインを元に彫って頂きました。



↑ちゃんと名前も彫って頂けました♪






↓これは




私が高校生の時の美術の授業で彫った木の剣で

それに龍を彫って、石を入れて

ペンダントヘッドにして頂きました。








とまあ(^o^)

私のわがまま聞きまくって

世界で一つしかない

宝物を作ってくださる

『吉田美術彫刻』の吉田さん!








ただ今!

府中の伊勢丹の

一階、エスカレーター横イベントスペースに

出店されています!

本日から、19日までの出店です!

李小龍の命日の1日前までです!








今日

ちょっくら顔を出してきました♪




吉田さん、綺麗な澄さん

お二人共元気そうでした!







↑沢山の方が

吉田さんと、澄さんの作品に見入っていました。








↓素敵な作品











あ!

いつも申しますが

吉田さんの作品は

《龍》

の物だけではありません!









色々な作品があります!







が!!

今回

私が一番!

食いついたのが!

↓↓↓↓



やはり《龍》(*^O^*)♪





ピルケースなんです。これ!


今までの、吉田さんの作品では見かけなかった色使い!

圧倒されました。









写真以外にも

素敵な作品も沢山あります!






『吉田美術彫刻』吉田 敬さんの作品

実際に見て

感じて欲しいです!







17日の日曜日

吉田さんの作品を観た後

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』に出る!

ちゅうのはいかがでしょうか(^o^)♪









『吉田美術彫刻』吉田 敬さんの作品に力を貰い

私は

私の

ドラゴンへの日々を昇ります。





岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m