動物園~ハードロックカフェ~ガンショップ~動物園~李小龍! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



本日は

上野動物園に行って参りました!


普段は多摩動物公園が主戦場な私ですが(*^O^*)

今日は上野です♪



目的のメインは!

今年、6月22日に生まれた

コビトカバの“ナツメちゃん”に逢う為!



ちっちゃくって、カワユイ♪


お母さんと並んでも


ちっちゃい♪



と!



2009年11月14日に生まれた

ニシローランドゴリラの“コモモちゃん”

に逢う為!!



コモモちゃん

めちゃめちゃ元気で

ちっちゃくって、カワユイ♪




ゴリラって、とても優しい動物なんですよ!






途中、一時、動物園を抜け

ハードロックカフェへ




で!

ささっと♪

アメ横で

『東京セーフガード』の杉山氏から教えて頂いた

モデルガン、ナイフ、フラッシュライトなどを取り扱うショップに

トレーニングナイフを購入に!



ここ・・・

それ系が好きな方には

めちゃめちゃたまらんショップなんでしょうね!

私も暫く店から出たくなかったです(*^O^*)

ヌンチャクやトンファーも、ほんの少しあります。





で!

またまた!

上野動物園へ再入場(*^O^*)♪


ナツメちゃん



コモモちゃん

をメインに堪能しました。








閉園ギリギリまで居たかったのですが

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』があるので

帰らなきゃ!と、かなりクタクタになっての(^_^;)

電車での帰り・・・




スマートフォンでピコピコっと

某サイトをチェック・・・


してみますと!








え!


え!


え!


(゚Д゚)


あ・・・


あ・・・


あ・・・







最近!


観たい!観たい!観たい!


乗り遅れたぁ~(>_<)!!


と、嘆いていた


“あの”動画がみれるかも!





という事で!


某動画サイトに行ってみると・・・










観れた!







観れました!







念願の映像が!!








身震いし・・・


血がたぎり・・・


電車の中ですが・・・ウルウルしちゃいました(^_^;)











おかげさまで

めちゃめちゃハイテンションで

レッスン出来てしまいました♪






いやぁ~♪

カワユイ動画に興奮♪

ハンバーガーに興奮♪

武器に興奮♪





そして!





李小龍に大興奮♪








『G.O.D』を劇場で観た時以来の興奮が

今、私の全身を駆け巡っています!








朝から良いお天気で

素晴らしい1日でありました。






ありがとうございますm(_ _)m






感謝!感謝!で



ドラゴンへの日々は続きます!



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m