クリスマスにも♪辰年にも♪間に合う!! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



昨日

“龍”

についてお話ししまして

『吉田美術彫刻』

吉田さんのお話しを少ししました。




私のブログでも何度か『吉田美術彫刻』さんのお話しはしております。






以前お話ししましたが







↑これは、入籍の記念にお願いしたものです。

私が、こんな感じで、と、書いたイラストを基に、妙心寺の雲龍図のテイストも入れて頂きました!









↑これは、高校生の時の美術授業で作った『剣』の彫刻。

その両面に、それぞれ“龍”を彫って、石を入れて、ペンダントヘッドにして頂きました!






↑これも、石の模様が気に入ったので、縦に龍を!と無理言って作って頂いたペンダントヘッド。

↓クルリと回すと、名前&ヌンチャク♪









↑吉田さんお得意の“裏彫り”のペンダントヘッド。







↑今、スマホに付けているストラップ。



と、他にも、いくつか

“世界に一つしかない”

宝物を作って頂いています。





あ!

これも何度も申しておりますが

吉田さんの作品は“龍”だけでありませんからね!

こちら↓吉田さんのブログで、色々と作品や、出展情報を知る事が出来ます。

http://s.ameblo.jp/tyokoku/?





『吉田美術彫刻』さん!

ちょうど今!

12月25日まで!

東武百貨店 船橋店

2F2番地エスカレーター横

イベントスペースにて

出展中!

25日までですので

東武百貨店船橋店に行ける!

という方!!

今なら!クリスマスにも♪

辰年の年はじめから身に付ける!にも♪

間に合いますよ(*^O^*)






↑こんな素敵な作品もありますよぉ~!






急がない!

でも

“世界に一つしかない宝物”

が欲しい!

という方は

「こんな感じで」

「あれみたいな感じで」

「ここは、こうで」



色々相談して、お願いすると

「お時間頂ければ♪」と

快く引き受けてくれるはず!!

※吉田さん、勝手にすみません(^_^;)




以前、私が色々お話ししていた時

「こんなの頼まれて、作ったんです♪」

と、見せてくれたストラップ・・・だったかな?



めっちゃトロピカルな雰囲気の可愛いデザインで、全然吉田さんの作品っぽくなかったのですが

「女子高生のお客様が、こういうのが欲しいとおっしゃるので、楽しんで作らせて頂きました♪」


凄い!


いや・・・これはちょっと・・・私の範疇ではありません・・・



断らず

快く引き受け

なおかつ楽しむ!

そこにはちゃんと“こだわり”の“技”“業”が息づいている!

素晴らしい!










クリスマスプレゼントに!

辰年の御守りに!




世界に一つしかない

『吉田美術彫刻』



作品は

いかがでしょう?








来年

年男



私も

また何かお願いしようかな♪






ドラゴンへの日々は続きます。


右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m