“李小龍専門店”DDD On line | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




先週

ダダダッ!っと紹介しました

李小龍関連の

究極のコレクション!








先日も紹介させて頂きましたが



“ブルース・リー専門店”

として

知る人ぞ知る

☆DDD On Line☆

http://www.bruceleedvd.com/

というショップがございまして♪

そちらで

様々な商品が購入が可能です。




世界中の李小龍関連のグッズを

ドドッっと取り扱われております!

それに

「アレは無いですか?」

という相談にも乗って下さいます。



かなりプレミア価格がついているものもありますが

どうしても欲しい“お宝”があるなら

相談されてみてはいかがでしょう♪







例えば

アメリカから世界へブレイクするきっかけとなった

『グリーンホーネット』





関連で攻めるなら!









カトーマスク!

李小龍師祖本人の顔から型を取った

実物大レプリカ!


かなり李小龍師祖は、小顔で、ピッタリ合う人は少ないようです♪










カトー専用投げ矢

カトーダーツ!

これも実物大レプリカ!










↑のマスクの型どりをした際の

ライフマスク!




もちろん!実物大!その

















そのライフマスクに

彩色&植毛しちゃったのが







↑これ♪









オシッコちびりそうでしょ♪












オリジナルサウンドトラック聞きながら眺めれば




あなたの頬を熱いものが濡らす事間違いなし!!!







再度

DVDで鑑賞するのも幸せ♪













どうです?

なんか

胸いっぱい♪夢いっぱい♪

な気分になりません?








うん♪うん♪

って言って下さる方!

素晴らしい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







予算や

置き場所

色々問題ありますよね(>_<)




でもね♪

サイトへ行って眺めてるだけでも

へぇ~!こんなのあったんやぁ~!



楽しめます♪








李小龍愛に溢れた!

店長さんのブログもお勧めです!

http://bruceleedvd.com/blog/







まだまだ

驚愕の何か!



出てくる事を期待しつつ




ドラゴンへの日々は続きます。


右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m