ドラゴンボールフェス | 演奏家 †さいとうりょう† のBlog

演奏家 †さいとうりょう† のBlog

おもしろい事が大好き

小さなことに幸せ感じ

「努力すれば報われる」が、座右の銘。

          相当なプラス思考で日々たのしんでます




演奏家 †さいとうりょう† のBlog

演奏家 †さいとうりょう† のBlog-270908.gifドラゴンボール
フェスティバル演奏家 †さいとうりょう† のBlog-270908.gif

ドラゴンボールの主題歌、エンディング曲のみを演奏するという


前代未聞LIVE☆



満員御礼演奏家 †さいとうりょう† のBlog-7455.gif


無事終了ですー。




お越しいただきまして

ありがとうございました!

演奏家 †さいとうりょう† のBlog-NCM_2160_edit0.JPG


ライブハウスに到着すると、出迎えるのは、名シーン達。


演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193185154_edit0.jpg
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193167549_edit0.jpg


今回のこのLIVEだけの、オリジナルカクテル。


演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375272483257_edit0.jpg



お客さんには、盛り上げアイテムとお土産のドラゴンボールガム。


演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375272511093_edit1.jpg


演奏家 †さいとうりょう† のBlog


オープニング

書道家 庄司恵子さんによるパフォーマンス!!


演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193194671_edit0.jpg
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193190628_edit0.jpg

前のスクリーンに少しずつ全容が見えていく様は、圧巻でした。

書いてもらった詞は


「クリリンのことかーーーー!!」

演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193243087_edit0.jpg



そしてLIVEスタート!!

演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193293979_edit0.jpg
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-1375193223258_edit0.jpg

スタンディングで盛り上げてくれたお客さんたち。
ほんとうにありがとう!


演奏家 †さいとうりょう† のBlog


演奏家 †さいとうりょう† のBlog


演奏してるこっちが、こんなにも楽しんでいいんだろうか。
っていうくらい、あの空間が楽しかった。


演奏家 †さいとうりょう† のBlog

演奏家 †さいとうりょう† のBlog

7人揃って神龍現れたかな?
プレイヤー達。
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-downloadfile.gif

演奏家 †さいとうりょう† のBlog-270908.gifVo 鉄拳番長
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-271171.gifVo こぼれ
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-271374.gifVo ざんな
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-271582.gifGt 東野圭
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-271781.gifBa 井手口雅
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-272052.gifDr いけだけんいち
演奏家 †さいとうりょう† のBlog-272264.gifkey さいとうりょう



メンバー皆、第二弾のやる気満マン


演奏家 †さいとうりょう† のBlog

是非とも、第二弾もいらしてください演奏家 †さいとうりょう† のBlog-de_03_0020.gif


演奏家 †さいとうりょう† のBlog-270908.gifセトリ演奏家 †さいとうりょう† のBlog-270908.gif
・WE GOTTA POWER
・僕達は天使だった

・Dragon Soul

・Year! Break! Care! Break!

・blue velvet

・ロマンティックあげるよ

・でてこいとびきりZENKAIパワー!

・奇跡の炎よ 燃え上がれ!!

・HERO ~希望の歌~

・DAN DAN 心魅かれてく


■アンコール
・摩訶不思議アドベンチャー!

・CHA-LA HEAD-CHA-LA


りょうレジスタードトレード