ぷりんすのせくしー返信① | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやいや!しもじもの皆さんこんにちは!(⌒▽⌒)先週ね、みんなからの質問コーナー設置して、何でも質問受けたんだけど、ここぞとばかりに、大量コメントしてくれやがってどうもありがとうございます(⌒▽⌒)ねー!いつも、コメントしてない証拠だね(⌒▽⌒)こらっ!え!200超えだよ!いつも、そんなコメントしてないだろ!さぼるんじゃないよ!それから、21時から23時までって言ったろー(⌒▽⌒)なー?ちゃんと読もうなー?気持ちが前のめりのやつと、ぷりんすなら、遅れても返してくれるっしょ( ^ω^ )とか思ってるやつぅーこのこのぉ(⌒▽⌒)ぷりんす。ルールまもるやつ。すき(⌒▽⌒)ね!ちゃんと時間守った人にしかしてません。次回チャレンジしてくださいな。というより毎回コメントしなさい!わかった?いつも、100よりコメント少なかったらもう、コメ返とかやらないからね(⌒▽⌒)わかった?よし。いいこだ!コメ返に対するコメ返も待ってます。それじゃあ、いってみましょうか!せくしーーーーーーー!ぷりーーーーーんっす♡

 

 

 


飼い猫♡みけ さん
どこのブランドが好きなの?

握手いっぱいしてくれるの嬉しいお。迷惑じゃなーーい!嬉しい。好きなブランドは雑誌とかむかーしのブログとかで話してるから、頑張って探してみつけてね(≧∇≦)そーゆーの探すのも楽しいでしょ、あはっ。黒髪楽しみにしてるね、ねこちゃん。

chikako さん
ラーメンは何系がお好きですか?

もう元気になったから、色気なくなりました。ちーん。ラーメンは、、あんまし、食べないから、何系とかあんまわかんないんです、、。だけど、海の家で食べる、カレーライスとラーメンが美味しいことは知ってるよ(≧∇≦)(笑)


沙耶 さん
どんな髪型が好きなの?

ちゃんと21時にコメントし直してえらい!おまえには、よしよし500回!髪型はですね、黒髪ならロングストレート、茶色なら、ミディアムゆるふわ、金ならボブが好きなの。


愛 さん
受験生にエールを!

 

初コメありがとう!これから、沢山してねっ(≧∇≦)受験頑張ってっ!今のうちに頭いい子と友達になっておくと、後々、よいよ!

 

 

sumomopai さん

お嫁に行くなら?

 

お、お布団で包んで抱き枕、、、。い、息できないよおお。お嫁に行くなら、、そうだなあ、自分の仕事に目標があって、夢があって、それに突っ走ってるひと!だったら、多少雑でもよい。あとツンデレのひと。。そして、おれは嫁にはいかん!(≧∇≦)

 

 

mayu さん

私の事、、、わかる?

 

え、友達が、ラジオのパーソナリティーなの!?すごーい!そして、曲かけてくれるのー!?すごーい!マネージャーやりませんか?(笑)お絵描き上手い人!わかる(≧∇≦)お花もキレイな薔薇ありがとうっ!またお絵描きしてほちい。

 

 

かんな さん

勇太くんの天然エピソード

 

え、、ありすぎて、、。この間、口の横にゴマついて、一時間くらい話してたり、どう見てもメイク落としてないのに、何故かメイクを落としたと言い張ったり、、スーツケース持ってくるのに、中空っぽだったり。かわいいからいいんだけど、、ぶさいくだったら、パンチしてるとこよ。

 

 

えいたん さん

井出くんの呼び方

 

食器洗いながら心配って、よくドラマでみるやつー(≧∇≦)食器落として割らなかった?(笑)心配かけてごめんね。井出くんって呼ばれるの好きなの。適度な距離感が逆にドキドキしゅる。

 

 

mizumegu12210 さん

料理のレシピおしえて

 

あさりパスタ

①にんにくをみじん切り。

②オリーブオイルでにんにく炒める。

③そこにあさり。

④アサリ缶を白ワインか料理酒ですすぎ入れる。白ワインは缶の1/41/3くらい。

⑤パスタが茹であがる少し前にマッシュルーム。

⑥パスタが茹であがったらお皿に移して⑤をかけて、最後にパセリ。

 

 

ゆみちゃん 

ないと困るもの3つ

 

あーもうそれ、抜け出せないやつだよ。ハマってくんだよ。ずぶずぶと、毎日おれのことだけ、かんがえるの、、、。くすくすくす。ないと困るのは、ハンドクリームと、ウエットティッシュと、おまえ。

 

 

姉(あね)ちゃん

誕生日の私となにしたい?

 

なにしたいって、、、?えー、みんながみてる前で言うの、、、?むりだよぉ、、恥ずかしいよぉ、、、。え?言わせたいの、、、いぢわるだなぁ、、、。じゃあ、、言うけど、、顔にケーキバーーーンっ!ってやってあげたい。で、指差して笑ってあげる(≧∇≦)うそうそ。ドライブつれてってっ。

 

 

メグ さん

好きな女性のタイプは?

 

妖精みたいな子!!日々蝶々って漫画のすいれんちゃんみたいな、、、あと、アリエッテイとか、、朝起きたらパンを焼いてる子とか、、趣味お菓子づくりとか、、俺の仕事を応援してくれて、、疲れて帰ってきたら眠い目をこすりながら、、玄関で抱きしめてくれる、、そんな妖精、、、。いないらしい。

 

 

KaaaaaaNAさん

ありがとう!ぜひ、あっためてください!

 

 

あさこさん

プレゼントや手紙はどこに送れば?

 

完全復活したよ(≧∇≦)諸々の送り先は井出卓也は、スペースクラフトエンターテインメントに!他の4人は、ニューワールドプロダクションに送ってあげてくださいなっ!実は、たくちゃんだけ、所属してる事務所が違うんです。ややこしくてごめんーね!

 

 

由歌さん

なんでそんなに細いの!?

 

ありがとう!大丈夫だよ。この世で一番かわいいのは俺だから(≧∇≦)きらーん(笑)なんで、、細いんだろうね、、。わかんない、、。握手会の時とか、痩せた?って言われること多いけど、太ったことないから、痩せてないと思うんだけど、、。でもきっと40代でめっちゃ太るんだよ、、やだなぁ、、。

 

 

ありささん

クラス替えがあったのですが、、

 

おー!それは困っちゃうねぇ。だけどありさちゃんの周りの人達もそう思ってるかもよ?どうしよう、、馴染めないって。だから、正直に話しかけてみたら?人見知りなんですけど、クラスに馴染めないの嫌なんで、よかったら、仲良くしてくれませんか?って。そしたら、あっちも嬉しいかもよっ!

 

 

り ー こ さん

なんでtwitterしないの!?

 

お、俳優のいでたくを知ってくれてるんだね!ありがとう!なんでtwitterしないの?と言われると、事務所の方針です(笑)まぁ、あと、俺、誤解されやすいから短い言葉よりブログでしっかり文章書いたほうが正確に伝わると思う。よかったら個人のブログもみてね!

 

 

夏KISSさん

ライブのどこに注目すべき?

 

あんにょーん!そうそう!年なんて関係ないさぁー!好きなことにまっすぐでいられる事がステキ(≧∇≦)そうだなあ、、MC中とか、話してる人に目が行きがちだけど、聞いてる方のメンバーを見てみると見えないとこでフォローしてたりとかしててほっこりするかもよっ!

 

 

ゆうちゃん

今まで収録で困ったことは?

 

山のようにあるわ(笑)例えば、、柳葉魚漁に行かされた時、大嵐で、開始10分で船酔いしたけど、漁師さんはもちろん、漁に本気だから、8時間下船させてもらえなかったこととか、、困るってゆーか死ぬかと思ったね(笑)

 

 

Tomokoさん

好きな女の子の香りは?

 

ありがとう!たくちゃんのいい匂いの正体はふぇろもんです。何回も言ったと思いますが(笑)女の子の好きな香りは、、シャンプーはやばいね。あと、甘い方が好き、、。ざ、女の子ってにおいがすき、、。あと、妖精みたいなにほいがすき、、。

 

 

いのえもんさん

好きなキャラは??

 

初コメありがとうっ!そんなクズ野郎を釣って沼に引きずり落とし込む為のコーナーだから、引っかかってくれてありがとう(≧∇≦)もう逃げれないね(≧∇≦)熊本。なにがあっても、俺の作品やブログは側にいるよ。心の支えになっていますように。好きなキャラはこの中だったらまる子ちゃんかな!まる子ちゃん大人になって見るとめっちゃ楽しいよね(笑)

 

 

もんちゃん。

LFYはカラオケで歌った?

 

心配ありがとうっ!歌ったよ!岸本と歌ったし、あと、後藤ボーカルverでも歌ったにゃ。後藤は、思ったより難しい!!って吠えてた(笑)ラップは落ち着けば余裕だよ(≧∇≦)

 

 

天てれ世代西野ゆずさん

恋愛のアドバイスを、、!

 

大学受かったか!偉い偉い!よしよし。頑張ったな!!そして夢を持ってる君をずっと応援してあげる。俺自身が夢を見てるから。それを実現するためには沢山の戦いがあるけど、お互い頑張ろうな。そんなゆずが、大人な恋してるのか。そうかそうか。恋もそうだけど、好きになる事に罪はなくて、差別はなくて、自由なんだよ。だって好きって気持ちは抑えられないもん。周りがなんて言おうと、自分の好きに正直でいなさいな。俺は味方だよ(≧∇≦)

 

 

あゆみちゃん

鳥取に来たことある?

 

ねーねー、思うんだ。ネギ首に巻くって、、結構どうやっていいかわからないんだ、、みじんぎり?それとも、そのままあの長いのを中尾彬さんばりに巻くのかな、、?たーくさん天てれの時、日本各地回ったけど、、鳥取は多分ないと思う、、!浦富海岸にいってみたいにょーー。海綺麗なんだよね?ぼくを連れ回してくだしゃい。

 

 

シーさん

モットーは?

 

人の話を聞くこと!素晴らしいね。ほんと、聞かないやつ多いからなぁー。えらーーい!俺は、自分の考えや想いを、日本社会特有の肩書き的立場が上の人にも意見としてしっかり発言する事かな。あの人は偉いからとか、年上だからとかで、どうせ伝わらないとかって言うのはナシ。例え生意気だと思われようが意見を言わないなら、プロジェクトに参加してないのと同じ。そして、今の若い子は自分の考えがないとかいう大人に大逆転かましたいね!(笑)

 

 

あずさん

どうやって勉強した?

 

おれは、学校のテストは80点以上で、偏差値はめっちゃ低いパターンだったな(笑)学校のテストは、授業とか聞いて、先生の性格とか、傾向とか、探ってテストに挑んでた(笑)偏差値を一気にあげるには、頭のいいやつ、自分より二段階くらい上の偏差値の志望校を狙ってるやつと生活リズム、学習リズムを合わせる事で頭良くなったよ(≧∇≦)一番はやいのは、やっぱ頭のいい奴と友達になることかな!

 

 

まにゃすけさん

歌詞をどう書いてるの?

そーでしょー?ちゃんとお兄さんの顔してたでしょー?(≧∇≦)でもいつでも心は末っ子だよぉー(笑)俺はあんまり先の事ととかは考えないで書く。要するに今の自分の思ってる事を曲調と、歌の歌詞に合わせて書く。という事。大事なのは今の気持ち。例えば龍雅の曲で、Break the chainって曲があるんだけど、あれの歌詞は、一夜で城を建てるのをお前ができないというなら俺が10ドルごときでやってやる。とラップしてるんだけど、あれを書いた時期、俺は木下藤吉郎の一夜城の芝居をやってたの。曲のテーマが鎖引きちぎって挑戦していけっていう歌詞と、重いビートだから、藤吉郎の気持ちのまま書いたね。天下人らしく、上目線で(笑)そして、何年か経って、あの時俺はこういう気持ちだったんだ!って思うのが好き。だから、今の自分を大事に書いてる。

 

 

redcolar0615さん

今いちばん遊びに行きたいところは?

 

三兄弟でディズニーランド!!もうこれは、去年から言ってて、暖かくなったら行こうって!久々に何も考えず自由に遊び呆けたいよ~(笑)夢の国~~~~

 

 

つるさん

ありがとう!みんなから元気もらって治せたよ(≧∇≦)

 

 

keiko先生

旅行行くならどこ?

 

せんせー(≧∇≦)なおったにゃ!オーストラリアのスティリア地方にあるらしい、グリーンレイクに行きたいぃい!凄いんだよ!海底に公園が出現するの!しかも、雪解けの影響で春だけなの。そこをダイビングしたい、、、。調べてみてっ!

 

 

ともえ☆さん

KAT-TUN様の曲で一番好きなのは?

 

あのね、ともえちゃん。こればっかりは一番とか選べないんですよ。だってーーー!神曲多すぎ、、。最近は、改めて、、、MOON、UNLOCK、EXPOSE、LOCK ON、GREATEST JOURNEY、フリーズとかよく聞いてる傾向にあるけど、もう選べないっす。無理です。

 

 

cokoha62627さん

新しい環境で楽しむには?

 

ママお疲れ様(≧∇≦)ママも大変だよね、よしよし。んー、無理して楽しまないかな?楽しもうと思うとだいたい空回りする、俺の場合(笑)だから、楽しめない時はすぐ帰ったりするし、、。お子さんの笑顔を見る事にママの楽しみがシフトしたら、もっと自由になれるかも?それ以外の事だったら、俺のとこ来たらなんにも考えずに、自然に楽しませてあげるっ。

 

 

saraさん

仕事以外で挑戦したいこと

 

握手の時聞いてくれないのぉー?なんでなんでー?つんつんっ!(笑)新しくチャレンジしたい事は、、ダイビングのライセンスは取ったから、、スカイダイビングのライセンス取ろうかな?あと、42mの日本で4番目の高さのバンジージャンプも経験したから、次は62m行こうかな、、、。こわいっ、、、!


Takuya