新居に引っ越して二週間余りが経ち、にゃんずもすっかりここを自分らの家やと認識したご様子。


こちら、現在暫定(いや、決定か)的ににゃんず部屋となっているところに置いているソファー。

むーたんが爪砥いでぼろぼろになっているのでオレンジのカバーをかけました(元は赤)

photo:04


しゃかしゃかした手触りが気に入ったようでよくここで寝ていますぐぅぐぅ


いんてりにゃでこだわったのはカーテン。

風でひらひらするとにゃんずが遊ぶので前のカーテンは糸がでて二年でけっこうぼろぼろに。

どっちみちサイズが違うから買い替えなきゃいけなかったけど、二年が寿命と考えるとそんなにお金はかけれません。
でも、幅が微妙で既製品はなくむっオーダーになってしまいそこそこ値段がかかってしまいます。


★★★サイズオーダーできて・安くて・おしゃれなカーテン★★★


で、ネットで見つけたのがこれ。

窓一つ(二枚)で一万円。

photo:01

変則的な格子柄…と思いきや。よく見てください音譜

間から黒猫が顔を出してますラブラブ

このかわいさとお値段に一目ぼれ★速攻でポチッと購入ボタン押してました合格



そしてそしてクラッカー

キャットウォークと共ににゃんションのメインとも言うべきにゃんず脱走防止扉が出来上がりましたラブラブ


photo:02

にゃんずを一つの部屋に閉じ込めておくのがかわいそうなので家の中をフリーにさせている我が家。
これがあると、玄関の扉を開けてゆっくり部屋に入るということができるのです合格

今までは、というと。
玄関のドアを5cmほど開けて中を覗き。にゃんずがそばに来てたら鍵を中に放り投げ入れてそれにつられてにゃんずが走った隙に扉を開けてささっと入る…と苦労の絶えない日でした汗両手に荷物を持ってる日にゃ、そりゃもう大変でした汗汗


キャットウォークを作ってくれたY氏の作品なんですが、サービスでこんなかわいいドアノブまでつけてくれましたラブラブ!

しっぽが、しっぽがあ~ドキドキ

photo:03

家に帰って玄関の扉を開けるたびにこのかわいさに癒され、そしてにゃんずの脱走の危険もなく安心して家に入ることができています音譜






iPhoneからの投稿