もうすぐまた3月くらいに、増税前に絶対楽天はセールをする!と睨んでるのですが、その前にどうしても欲しくて買ってしまったものがあります。



一つは、こちら。

{F9E7A431-4F71-4837-B42F-2DECF9C5FA78:01}


前から欲しいなーとは思っていたのですが、大好きなブロガーさんがこのお店で買ったと紹介していて「えっ!送料込みでこの値段で買えるの?!」と驚いて思わず購入ボタン押してしまいました。

本当はピンク×黄色のセットが良かったんですが、どうやらピンクがもう売り切れのようでブルー×黄色を買いました。
でもブルーも絶対かわいいはず。
届くのが楽しみです(≧▽≦)

次の楽天セールで、ラテマグ用の蓋買おうか検討中…。
{2A4450D8-85DC-4CA0-855F-1D52EECCA019:01}




そしてもう一つ買ったのが、ねこのじょうろ
{601FABFB-3CDA-4019-89DE-EA0DF7703EB2:01}

め、めちゃくちゃこれ可愛くないですか?!(๑✧◡✧๑)


我が家の加湿器は、このように上から水を入れるタイプなので、
{ED8B348F-CCFF-47F4-B9E7-E30EFDD93464:01}

いつもキッチンカウンターに空のペットボトルを置いていたのですがインテリア的に、う~ん…ಠ_ಠ  だったのでした。

届いたらこの、ねこじょうろで加湿器に水を足そうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして使わない時はリビングのインテリアになってもらいます。




4月の増税前に買いたいものをいくつかリストアップしてみました。

{0739668C-8100-417F-BE97-8F16C98A493A:01}

最近美味しい食パンが食べたくてしょうがないのです。
このホームベーカリーはパンドミコースに惹かれてます。
でもパスタとかうどんのコースは必要ない気がするし、あとデザインも普通すぎる…。
1万円以下のsirocaでも充分なのかなあ…。



{B74F8E5A-F968-4AB1-B147-38BF8A929957:01}

寝室用に空気清浄機を置こうかなと思ってます。
でも6畳に置くには大きいなあ…。



{EA7DAC67-5BA9-4213-8118-E2A6E168F826:01}

ごちゃごちゃなクローゼットをなんとかしなければ…(;´Д`)


{25B94D9F-C537-4E5F-83AC-CFA1CDE7036B:01}

欲しいな…(ノω`*)
完全自分用なんで優先順位は低めですが。



あと、楽天とは関係ないのですがこれは絶対買っておかなければ!!てものが一つあります。

それは、東京⇔大阪間の新幹線の回数券!!
4月にUR氏との帰省、6月に友達の結婚式…とあるので、大きな出費にはなるのですが絶対買っておいた方が得なんです。


とりあえずこんなもんです。にゃんずのごはんやトイレ消耗品なども買えたら買っておこうかなと思います。

家電はもしかしたら増税後も価格据え置きのものもあるんじゃないかな、とも思うのですが…。
4月にあまりにも売り上げ落ち込んだら量販店的には良くないはず。



土曜日は雪でひきこもり&オリンピック寝不足のため、にゃんずとゴロゴロの1日でした。

ベッドのうちのお腹の上でくつろぐしましまーず
{B07E6345-83A2-4A32-905D-2AEA70655926:01}


うちの腕を抱き枕に♥︎
{F1E26610-5836-4F83-9B43-5FC5A3C002E2:01}

かわいいーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
シータさん!それ、反則!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。