我が家の中で、猫の手が及ばず雑貨や観葉植物を飾ることができる数少ない場所の一つが無印良品のテレビ台の上段です。
{A8AD6C41-C535-4296-BC36-C9BD77C2552E:01}
※右端にも観葉植物置いてるのですが、この時は外に日光浴中



ふと見ると、
{8132F112-681E-4CE8-B30A-60D1228021CC:01}


げっ!!( ̄□ ̄;)!!
{13389152-5E62-42F0-8544-814676314597:01}

手が及んでいる!!!


マジですかあ~…orz


しかも…
{3631331C-125C-4FDD-A619-467083E57B6B:01}
かじられてる…꒰꒪꒫꒪⌯꒱


このミニ観葉植物はとりあえず外に避難。
外の日光浴中の観葉植物もしばらくそのまま外に置くことに(ーー;)


落とされたら困るので右端のリサの陶器たちはテレビの下のガラス扉の中に避難となりました。
{41AD5433-0BFB-4FDA-959B-12C9AA435EA2:01}
あんまり目立たないので、置き場所はおいおい再検討します^_^;

{91DB3A98-D77D-4605-8E9F-5B5FC20B4CC5:01}
上から真下の段に降りた…とは考えにくいのでどうやら手前のテーブルから飛び乗ったと思われます。



パズーも乗れるの?
{19A5625D-9CCA-4042-ADCE-924397F66221:01}


あ、無理みたい(笑)
{B11E54FF-C1C0-4337-B814-E512F89AD861:01}



とりあえず、テーブルはテレビ台と離してダイニングに近いところに置きました。
無理して乗ろうとして落ちてにゃんずが怪我でもしたら大変やしね。


いやー、しかし猫の手の及ばない場所というのはどんどんなくなりますねー^_^;

猫飼っててもおしゃれに雑貨や観葉植物飾って楽しんでるブロガーさんもいてるのですが、我が家だとなかなか難しいようです…。




ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
マンションインテリアのブログランキングにも参加してます(^人^)↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除、名前にリンクのないコメントも内容によっては削除いたします。ご了承ください。