遅くなりましたが、素敵な贈り物 第二弾。


気付いていた人もいたと思うのですが★
{E672C768-1B1F-4716-96A8-808DF479B356:01}

{09A94B24-DEED-44EA-8326-6FEB4393221A:01}



そうです!
「ちゃるてっく」ですヽ(♡ ω、♡)ノ

これは、素敵インテリアブロガーのちゃろさんが、元々はナチュラル色のIKEAのスツールを好きな色にペイントしてくれるという素敵なプレゼント企画。

たくさんの応募の中、なんとうちが当たってしまったのです( ´艸`)

ちゃろさん、本当にありがとうございます!!



さて、組み立てますか!
{1DCF649A-CB8E-47A6-8A6F-BFF71FDAF4A4:01}
邪魔はしないでね…。


{10A997E3-DA3D-4832-B76E-454FD3545554:01}
じゃ、じゃまは…。

{C043BACB-8E0D-438F-99AB-A37D682981D6:01}
もう飽きたらしいです。



ここで、問題が起きました(T_T)

どうやらネジのはめ方を失敗し、ちゃんと締められず足がグラグラに…。

しかしどうしても早く出来上がりを見たかったので、グラグラのまま立てちゃいました。



完成!!(仮)
{4C6E87B2-1335-4F88-BAB3-9EE28FB73DAA:01}
素敵ーー!!
ポップでかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃろさんちにあるスツールがとても素敵だったので、同じ配色で4本の足を色違いにして欲しいとリクエストしました。



このままリビングに置きたいところですが…。
グラグラのままにゃんずが乗ったら危ないので玄関に避難。
{99260F5B-8DF6-45D8-97E9-0DB205871A0A:01}


{3BCE0315-A0C2-46FD-972D-E3E42BB58748:01}
IKEAのランタンとフェイクグリーンを置いてみました。

{4D13FC9D-0668-4F3F-9EBD-2FAB1A00A44A:01}
玄関とも合うー❤︎
いや、むしろこのまま玄関に置く…?



パズーがすごい顔(体勢)でこっち見てます…。
{4507AD99-0238-4908-BBD6-41E30EFA935B:01}


パズー目線で格子越しに見ても、これまた素敵★
{85A8A1FD-DC57-4922-BA83-E62A4C28D34A:01}

足の修正はネジとボンドを買って来週末になりそうです。
すぐにちゃんと完成させられなくて、ちゃろさんごめんなさい(T_T)

きっちり修正して大事に使わせていただきます(^人^)



我が家のにゃんずはどうも体感温度が違うみたいです。
パズーは暑がりだけど、シータさんはクーラーが好きではないみたい。
クーラーつけてるときはほぼリビングでは見かけず、いつもにゃん部屋の猫ベッドにいます。
{33A2533C-B909-433E-B4BE-36AB6527D89B:01}

クーラーは28度の自動設定だから、決して寒くはないんですけどね。

むーたんもどちらかというとシータさん寄り。
猫用ドアで自由にリビングとにゃん部屋は行き来できるので個々で居場所を選んでいるようです。



昨夜は少し涼しかったので、クーラー切ったらおもむろにリビングにやって来てこの寝方!
{2D00BF08-F1EA-4099-9089-A3C480786A79:01}
自然の風のが気持ち良いようです。



猫ブログのランキングに参加してます。










地味にマンションインテリアのランキングにも参加しております。




人間でもよく男の人が部屋の空調ガンガンに下げて、女の人がカーディガン着てブルブル震えてる…なんてことありますよね(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m