昨日のママさんバレーの試合の後、帰り道にある駅ビルに立ち寄りました。



で、そこでまた、服買っちゃいました(^^;;


無印良品でカシミヤのカーデガンと、オーガニックコットンのボーダーワンピース
{ED1E188E-9C0B-49E1-B4C3-B3F072091B5D:01}
わかりにくいけど、カーデガンはパープル、ワンピースは生成りとモスグリーンのボーダーです。

先日行った店舗ではこの色はもう置いてなく、この日見て明るすぎない合わせやすいパープルにまたもや一目惚れ。

ワンピースは欲しかった色とサイズがドンピシャであったので迷わず買ってしまいました。


実は無印良品のボーダーワンピースは2代目。
この手のワンピースの中では丈が長めで膝くらいまであるのがかなり貴重。
インナーを変えれば秋から春まで真夏以外ずっと着れるので重宝してました。
先代ワンピースは3年着た後、取れないシミが付いてしまい部屋着に格下げ。
その後2年ほど着てましたがついに最近袖に穴が空いてしまったのでした。



UNIQLOでもトレーナーを買いました。
{7E7DA6F0-8864-45E1-A4AF-11F588293060:01}
これ、キッズの150サイズです。試着したら163cmのうちでも着れました!

リサ ラーソンのキッズ狙い(自分用)で行ったけどサイズは110とかしか残ってませんでした(T_T)

ちなみにこのトレーナー、半額で750円!!
この値段なら部屋着になっても文句は言えまい。



で、1枚目の写真でもわかるように服を広げると猫が乗る。
これ、猫あるある。
{426C18CF-FA31-472D-B99B-DEC573F01F28:01}


ドヤ顔!
{F00B2A41-D744-4298-A68D-BCCE9F5857E4:01}


動いたかと思うと向きを変えて、
{26A670CF-18E2-4FF7-95F2-BB7EFF10051A:01}


くつろいで、
{1DACA87F-8581-4113-8A98-81D13D077CE3:01}




手を完全収納。
{B8EAF30E-CDC7-421A-AE73-922D8B923CBE:01}


香箱組んでると手の間をほじくりたくなる。
これもあるあるかな?
{264A7FF9-A68B-435C-93C9-10C389E07637:01}



むーたんは来ないのかなーと思ってるとたたんでる時にやってきました。
紫はむーたんのためにあるような色だなあ…。
{43E5BD11-736A-42BF-B49B-F14531A32400:01}


でも、そ、それはやめてーー!!( ̄◇ ̄;)
{C6CCA89A-16C0-4D30-B22E-246316019267:01}
よかった、爪はひっかかってなかった…。
ホッ。




ああ、着る前から毛だらけ…。
{12C9028B-CF6D-44FA-BC29-0891224D5BB6:01}
猫あるある。





猫ブログのランキングに参加しています。


と上のむーたんを押していただけると、とても嬉しいです。




マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m