本日2回目の更新です。

題名通り、先日予約購入したプケッティのラテマグがつい先ほど届きました。

今朝書いた記事の返信まだできてないのですが、写真見たいと何人かの方から言われていたので取り急ぎ記事にすることにしましたm(_ _)m



うちが買ったのはこのお店です。


とてもかわいくラッピングしてくれていました。
{3178280F-8BCC-44A2-AC5C-3E84F963DFDE:01}
送料対策のためにペーパーナプキンを一緒に買いました。
(この色柄はもう品切れみたいです。)





では、開封します!!





{CD726837-E5F9-4180-87DF-1A3508A8C883:01}

かわいいーーー!!꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱



写真見たとき、真ん中どーん!の模様がちょっと気になったんですが、実物見たら思ってたよりかわいくて満足❤︎



パズー、新入りが気になる…。

{425BE7AD-D365-4877-91F9-F6190BD625F1:01}

気になる…(笑)
{88D446B6-C1C9-4F95-BDC9-FFE32CC113CA:01}


家にあるラテマグと並べてみました。
{5F9A94A2-2012-4279-9F9D-3C200F304456:01}



上の三枚の写真は色味わかるようフィルターかけたり加工はしていません。
iPhoneで撮ったそのままの写真です。


キイニョンのスコーンと一緒に撮ってみました。
以下の写真はパズーの影で暗くなったので、明るさの加工をしています^_^;


かわいいー!!
{AB8000C9-3741-4BBB-915C-4599B7A43A0F:01}



ちょっと引いてみます。
{8B8A8E90-7250-43FF-B128-150800A18D63:01}
やっぱりかわいいーー!!


かわいいしか言ってませんね^_^;
ボキャブラリー少なくてごめんなさい。


{F5E90AE3-8393-4C5F-8A86-33A2C65AFA45:01}



パズーもかわいいよ?
{5FD9BA98-C504-4E45-B21F-9B7C945F4713:01}



正面から
{B521ED9F-4100-4D68-AC14-6F53BF5E789D:01}




ちょっと斜め上から。
{CA269271-7CEF-43FF-9CC9-5F863A31D4BF:01}




かなり引いたところ。
{1F41AC97-3633-4B4B-B151-1AEAAE08CB65:01}
(パズーに食べられるのでスコーンは避難させました)


イラストだけでエイヤー!と買っちゃったけど、黄色好きのうちは、かなり満足してます(*^^*)





ラテマグと一緒にオーブンレンジも届きました。
{2536B82F-3FCC-4DCC-9B67-72642ACB5876:01}
古いのはなんとか食器棚から下ろしたけど、新しいの乗せられるかな…(´Д` )





猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m