新しいオーブンレンジが届きました。


{F8118473-057C-478C-9CD9-5F1B80BF475C:01}



大きいです。
重さは3パズー強・・・約16キロ
(1パズー=5キロ)


とりあえず前のレンジを食器棚から下ろすことにしました。

前のレンジの重さは2パズー強(11キロ)

重さ的には持てなくはない重さですが、持ち手がなく抱えなければいけないレンジの形状のため、上下の移動はなかなか大変でした。
{386FE284-A932-4A43-A410-C1C2D9BCCB1B:01}



{42FF9097-E8C9-4C85-BE8C-F3E4B4AE7E34:01}
食器棚の高さをハイカウンタータイプにしたのも痛いところ。
3パズーの重さを抱えて、胸の高さまで持ち上げるのはけっこう大変と思われます。
腰を痛めないようにしなければ…(´・_・`)



どさくさにまぎれて、後ろの手ぬぐいをハリエットからマイキーに変えました。

{FB16F164-EAE9-46A2-8B54-ECA8D53908D1:01}
猫まみれ。



玄関からキッチンまでヨタヨタと運んできました。
{B4E317BD-9816-4408-80A4-E1BBC7490388:01}


紙、噛んでるしー(´・_・`)
{C2ED1164-A718-4DF9-9668-5F7BDE437324:01}


このまま一気に持ち上げたら絶対腰に良くないと思い、一度椅子の上に置きました。
{2F5BACAA-7BF8-4DB6-AF6E-83A6C4039CC2:01}



{63574E18-3DA0-42DB-AADD-4BEEEB8BBEAD:01}


どーしても、くっついてる紙が気になるらしい。
{04945DAB-1584-4A1F-8102-C5EF7ADA3CA6:01}



向かいにもう一つ椅子を置いて、
{F5DBE300-CDAD-4625-8C52-3A3190595BFA:01}
パズーの乗ってるところにうちが乗って、そこから上まで持ち上げました。



設置完了!
{F45FF299-2C2C-40DD-A9DE-4AAA97820B97:01}
二段階で持ち上げたら、3パズーの重さはなんとか設置できました。



以前のようにレンジの上に乗りたいパズー。
しかし、上の隙間は10センチギリギリ。
果敢に挑みます。
{2DA98FDB-1520-45DA-B92B-8201AFE99124:01}


“あれ?前とスペース違う…??”
{CCB5741F-A627-4516-8F26-F3AA70393237:01}



“ムリかも…(´・_・`)”
{84CB62E2-CD62-4924-8105-0DAD4043FF13:01}


諦めました。
{36035A86-FC4A-4C7C-9298-C8F9C500DAB2:01}



“しょぼぼーん…”
{D0572913-2F0F-4D4D-B56E-FC4C5DCFEC7F:01}


ごめんね、パズー。
でも、説明書見せて??
{A6106AB9-BEF4-4928-B253-935926E43249:01}



コードをきれいにまとめようと手前に動かしたら、すかさず乗りました。
{03051192-5FCB-4217-9F2A-341DA591B18C:01}



設置後はこんな感じ。
{85388C41-4FFE-4DE9-8467-7B29ABF2D97A:01}


棚を一つ撤去して、電気ケトルを横に置きました。
{C7D78C06-358D-494A-920F-A55C976E1F79:01}

やっぱり白にしてよかったです(^ω^)


使った感想のことはまた後日書きたいと思います^_^;

設置だけで力尽きたから…というのもあるのですが、使い心地を語れるほどまだ使いこなせていないので…。



オーブンレンジ設置し終わって疲れた後に、なんだかむーたんがごろにゃんモード❤︎

{973DCB87-1906-4136-9BF9-70C3EA5938DF:01}


ころーん
{C601F7B5-1375-48B3-B77A-E1D1FE93B5B8:01}



癒して、むーたん❤︎
もふもふもふー❤︎
{6A7C9AF5-8D0F-4611-A234-96F4FB60417E:01}

珍しくおとなしかったむーたんでした。






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m