ああ~。
最近、物欲がすごいです(´Д` )

先日、家の鍵を忘れて予定外の出費があったのに、欲しいものは減らない…。



というわけで。

ただ、欲しいものを並べて。

できるだけ…。
出来るだけ見るだけで満足したいと思います。



欲しいもの、その1
パペリナのキッチンマット




昨年、joli!joli!さんのお家でパペリナ使ってるの見てから欲しくて欲しくて…。

今のキッチンマットは、毛が付きやすい素材てのもあるけど、むーたんが好んでゴロンゴロンするからすぐに毛だらけに(*_*)
{515A2A20-5369-44B6-AC50-94C4166D0D0B:01}

{D2C9516C-5643-43D2-A9C5-CA3CFF35D010:01}

一旦はマット撤去したけど、そうすると案の定フローリングに傷が増えて、またマットを戻しました。

パペリナなら毛もつかないし、見た目もおしゃれ!!
でもキッチンマットでこの値段…(´Д` )
一泊温泉旅行できますね…





欲しいもの、その2
クリッパンのコットンブランケット(ハーフ)


すでに一枚パープルのフクロウ柄のがあるんです…。


ただし、猫用…T_T
{2BC1E38F-FFD5-4C1F-AD31-AA7472608059:01}


{BCA3D524-7718-4598-BFC0-9C42715AA15C:01}


{5D63C120-227B-4FDE-8ADD-81490821D3EE:01}

夜はまだ肌寒いから、うちだって使いたいんだよう…(´Д` )

でも、この猫様をどけて、自分が使うなんてことのできる人間がいるのか?!いや、いない!!

というわけで、2枚目欲しい…。


ちなみに。
他のブランケットだと3匹ともこんなに乗りません(・_・;
しかし、同じクリッパンのウールブランケットなら乗る…。
我が家のにゃんずはクリッパン好きのようです。





欲しいもの、その3
マリメッコのテーブルクロス

プータルフリンか、プケッティがいいな。


意外と黒のウニッコもいいかも。

マリメッコにこだわる理由は、撥水加工。
現在はアルメダールスとアルテックの撥水生地テーブルクロスを持ってて交互に使ってます。
{21F7558A-DD89-436F-AD21-825A3D17F66D:01}

{96FDCE59-83AF-4B9A-9CC7-28838543A32D:01}

どちらも水は弾くものの、いつの間にか汚れが付いて取れないところがチラホラ(・_・;

色々話を聞くと、マリメッコの撥水生地が一番撥水力が強く汚れも付きにくいらしいんですよね。




欲しいもの、その4
ストウブ いろいろ

ご飯炊くの18cmじゃ小さいからラウンド22cmが欲しい。





魚一匹まるまるアクアパッツァしたいから、オーバル27cmもいいなあ。



石焼きビビンバするのに14cmも欲しいし、



スープの器代わりに10cmも欲しい~。







そして、欲しいものの最後

iPad



小説だらけ、漫画だらけの我が家。
少しずつ電子書籍化をはかっていきたいです。

なんて言いながらつい先日、この漫画大人買い。
{CB2E52B7-878C-4FC3-9C4D-2806DDFE2DB6:01}

読み終わって本棚に入れる場所がないことに気付いてから、「しまった、電子で買えばよかった…」と思うも時すでに遅し。

しかし、iPhoneで見ると画面小さくて漫画は読みにくいのですよね。
というわけで、iPadが欲しいのです。




あっ、今月誕生日だからUR氏に見せるためにこんないろいろ書いてるわけではないですよ??(笑)




うちがいつも素敵なお家だな~とため息つきながら拝見しているインテリアブログ
RIGH  THERE

すっきりしてるのにカラフルで可愛くて、まさにうちの理想のお家❤︎


このブログを書かれている楓さんとインスタグラムで繋がることができ、それをきっかけに恐れ多くて(?)コメント出来なかったブログの方にもちょこちょこコメントさせてもらってます。

少し前に楓さんが欲しいものを書き並べていたので、うちも真似しちゃったというわけです( ̄▽ ̄)



宝くじ、買おうかなあ。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m