便利で、ついつい物を置いてしまいがちなダイニングのカウンター。


気づいたらこんなごっちゃりしてました…T_T
{F4E03DAE-403D-4424-B98C-34786D1D2504:01}
あっ、飲んでる途中のノンアルビールが…(; ̄ェ ̄)

ちなみにおつまみはパズーに取られるので手に持ってます(T_T)


ごっちゃーり…T_T
{5320AC2E-BCBC-491A-90F8-40713C1BA6F1:01}


無印良品習慣でMDF小物収納を買ってました。
これでカウンターのスッキリ化を目指します。
{ADE154CA-0895-4C5A-9B82-F9B844B43689:01}
※画像お借りしました。

左端の6段引き出しと、右端のブックスタンドを購入。
真ん中の1段も欲しかったけど店舗に在庫がなかったので、とりあえず我慢。




で、いきなりafterです。


{D221F98E-39CD-4C48-AF14-F9B0870B349F:01}

{47B44CCD-6B1C-4055-9B36-E184F5822ECF:01}

少しはすっきりした…か??



うーん、まだ微妙…。


お留守番カメラの存在感、なかなかあるなあ(; ̄ェ ̄)

そして、パソコン。
ピンクじゃなくホワイトとかブラックにすればよかったなあ~…←めっちゃ今更。


カウンターについては、もう少し改善したいと思います。





仕事帰りに、お気に入りの器屋さん「黄色い鳥器店」に寄り道しました。
{F3A186BB-C0C3-4A78-8D94-A238F54B8E44:01}

{FD545525-04CE-4C4B-849D-D85525D56B8B:01}

{EF2B2610-2866-44E2-82EA-FB2426140BD6:01}


はあ~。癒される~♡
時間忘れる~(*^_^*)



興味深く見てると作家さんの説明とかしてくれて、ゴリ押しでない接客も好きです。








猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




昨日の、浴室の木目調の壁にマグネットが付く話をUR氏にしたら、

「俺、知ってた…(。-_-。)」


ええーーーー?!(; ̄ェ ̄)
なんでーー??






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m