なんとなんと、気がつくと読者様が300名を超えていました!!



いつも読んでくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m

最近はちょくちょくミラクル読者様もお見かけして本当に嬉しい限りです。


※ミラクル読者様とは・・・
トトロさん考案の言葉。
ブログの一番初めの記事から遡って全て読んでくださっている読者様のこと。

りょこペディアより。




感謝の気持ち…
ということで、第3回プレゼント企画を開催します★

{C1BE3AE7-2D47-470F-A4F6-A4EE179BF48D:01}
感謝してる顔ではないけど、パズーもきっと感謝してます。


プレゼントは2種類です。


一つ目。

①エチオピアの風薫るコーヒーセット
UR氏が密輸…、お土産に買ってきたエチオピア産のTOMOCAコーヒーと、りょこセレクトのコーヒーのお供になるお菓子数点
{6F19A03C-1CD7-4D02-91A0-71172D94EAE9:01}

焙煎しっかり、酸味少なめのコーヒーです。涼しくなってきてしまいましたが、濃いめに入れてアイスカフェオレにするのがうちは大好き。

最近、代々木上原にトモカコーヒーのお店ができました。オンラインショップもあります。それまで日本ではほとんど流通してなかったので、レア度が下がってUR氏ちょっとがっかりしてます。



二つ目。
前回と同じようにらくやきマーカーのお皿を出そうかと思ったのですが、欲しいと言ってくれている方にまだお渡しできていないので今回はプレゼント企画に出すのはやめました。
いないかもしれませんが、もし楽しみにしていた方がいてくれていたらごめんなさいm(_ _)m



とういうわけで、こちらもpresented by UR氏

②バイヤー(?)UR氏セレクトのバンコク雑貨
{2A0B23CB-368E-4580-9455-DEFE90AAC7A0:01}
セラドン焼きの小皿と箸置き
綿のハンカチ(バンダナくらいの大判サイズ)
ハンドクリーム


小皿はうちも同じものを持っていて、和食にも合うしとても使いやすいです。


①②、各1名ずつにプレゼントしたいと思います。




ただし、応募の条件をつけさせてください。

①アメブロの方は、うちに知らせる形で読者登録をしていただいている方。
アメブロ以外の方は名前にリンクを付ける、もしくは「◯◯ブログの××です」など、うちに誰か分かる形でブログにコメントをくれたことのある方

②今までに、コメントまたはメッセージなどで、やりとりをしたことがある方。

③りょこに連絡先を教えても良い方
(もちろん、口外しませんし他の目的には使用しません)

④これからも仲良くして下さる方


とします。



締め切りは、9月26日 (土)23時59分
までとしますm(_ _)m


参加される方は、①か②どちらの希望かを書いてコメントお願いします。

{E471A3AD-8F67-4B6B-ADB1-C19E71647BFA:01}

{F1BE7D76-109F-401E-8359-D297869F73E1:01}

お待ちしております(^ω^)





猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。



連休前半は断捨離をしました。
もらってください企画も近々する予定です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m