ダイニングテーブルをテレビが見やすい位置に模様替えしたのは…{F9ADF8E7-A8CF-47E3-B05F-F0DFC80B38B4:01}

タイガースの試合を見るためでした。
{18C4C1B6-EDF3-412D-A100-C5D0D8472607:01}

この日、対広島戦。
3位の阪神と4位の広島がクライマックスシリーズを賭けた重要な試合。

なんか1人で見るのつまらないし、とchamoshuさん夫妻(旦那さん超阪神ファン)をお誘いしたのでした。

うちは昼間立川で用事があったのでchamoshuさんとは立川駅で待ち合わせして一緒に晩ご飯の買い物をしてから我が家へ。
旦那さんはお仕事なので、後ほど我が家で交流です。
{9F319CD2-38FC-42FB-9360-03C697BFAAA2:01}


アイス食べながら休憩がてら旦那さんを待ちます。当然パズーの洗礼を受けるchamoshuさん。

“おぅ、また来てくれたんか。”
{1386D94D-36C2-46C3-BD4A-51857C5D164F:01}

“今日は美味しいもんくれてもええんちゃうか”
{3164A15B-097E-429E-8E83-D1E0A4ECA69B:01}
cham「パズーさん、キラキラ出てるからダメだよ~」


“ごちゃごちゃ抜かさんと、くれやー”
{D17C7917-EE44-498A-8FE1-4CE656C879CE:01}




6時になって、旦那さんがやってきて晩ご飯&プレーボール!
{32EBF8E4-E996-49B2-9DFB-6680549783BB:01}
シューマイとトマトのひき肉詰めはchamoshuさんが作って来てくれたんですよー!


勝利願ってかんぱーい!
{EC88F909-03E8-4AF3-91BA-A5E6581EAFF8:01}
旦那さん、お仕事の後おつかれさまです~。


シューマイもトマトもめっちゃおいしい!
狙われまくり。
{D9FA1DB2-687E-427D-9C44-EC12F893292B:01}

というか立ったら席取られるし…´д` ;
{D243E497-07CA-47A5-97A6-69EC624EC72D:01}


{00EF7D20-FE84-498E-8FC9-D8F48241C9E3:01}
食べながらしゃべりながらとてと楽しい時間を過ごしました。




メインの野球以外は…。



{367D64C2-379A-4B21-857F-FBC39548013B:01}
 
うちと旦那さんのダルダル感を見たらわかりますね。
試合内容はもう語らないことにします。

  
でも、関本選手の引退セレモニーは感動でした!!
19年間おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ





急なお誘いに応じてくれたchamoshuさん夫妻に感謝です♪( ´▽`)





猫ブログのランキングに参加しています。


猫との居心地の良いインテリア目指してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


こちらはひっそりと参加中。







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m